川栄李奈がボブ姿にイメチェン

 TOP
スポンサーリンク
女優・川栄李奈さん(27)が4月2日のインスタグラムで、長かった髪をバッサリ切ったのはヘアドネーションのためだったと明かしています。

この投稿をInstagramで見る

川栄李奈(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「すごく綺麗」

「可愛いなぁ💕」

「ショートヘアーがとても似合ってる」

「VOGUEに寄せたヘアメイクだからか雰囲気が違う」

「ハロウィンみたいなメイクだね」

「髪の毛染めててもヘアドネーションできるって初めて知った」

「ヘアドネーションする人ものすごい増えてるよね」

「カムカムで演技が上手いんだな〜と知った」

「おバカキャラだったのになぁ。台本は一回読めば覚えてしまうらしい。計算は出来ないけど暗記は得意だって。うらやま〜」

「それもテレビ見ながら台本覚えるってね」

という声も。



  • 川栄李奈バッサリとイメチェン動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク