ダウンタウンがNGKで30分漫才

 TOP
スポンサーリンク
吉本興業の特別公演「伝説の一日」が大阪・なんばグランド花月で開催され、千穐楽の参回目ラストにダウンタウンが登場すると、センターマイクの前に立ち、打ち合わせなしの漫才を30分超にわたって披露したとか。

(以下引用)

松本は舞台袖を指さしながら「死ぬほど後輩見てるし」とやりづらさを口にした。「ここまでレジェンド芸人になっちゃうとね……」「カリスマじゃないですか?」と自ら語り、浜田のツッコミを受けていた。

ここからセンターマイク1本で2人のフリートークが加速していく。東京タワーの高さについてのクイズから始まり、333メートルだと主張する浜田に対し、松本は「俺は近くに住んでたけど、そんなにないって!」と否定。松本のめちゃくちゃな理論に浜田はあきれながらも、ヒートアップしていく。ダウンタウンワールドに観衆は魅了されていた。

NGKを爆笑に包んだ2人だが、浜田が衝撃の事実を明かす。「何も打ち合わせもしてくれへんかったし。ずっと思いつきで喋ってるやん」と苦笑い。なんと事前の打ち合わせなしの、完全フリートークだったようだ。


ダウンタウンの漫才を見た芸人たちからは興奮の声があがっています。


この話題にネットでは

「ダウンタウン漫才したのガチやばい興奮」

「大トリで30分。別格でしたね」

「ダウンタウンがサンパチマイクを挟んで二人並んで立ってる様子を見るだけでもう泣きそうになる」

「ダウンタウンの漫才はやっぱりさすがにみたいなぁ……芸人さんが皆感動してるのもアツイ」

「ダウンタウンの漫才みてみたすぎて、 配信チケット買うか悩んでる…🤦‍」

「チケット2回抽選も外れたので、オンラインライブ配信買ってみました!初めて購入したけど、購入して良かった。打ち合わせなしの30分。松ちゃんもすごいけど、それに合わせる浜ちゃんもスゴイなと思いました。有料配信でもいいから、漫才とコントをやるのを増やしていって欲しい」

「かねてから「引退する直前、NGKで漫才をする」と言っていたダウンタウン。 今回の漫才をもって本当に引退してしまうんだろうか…」

「今のダウンタウンの漫才を観れたのは、本当に伝説の一日だった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク