さんまが小栗旬の迷惑電話を暴露

 TOP
スポンサーリンク
明石家さんまさんが4月2日のラジオ「ヤングタウン土曜日」で、泥酔した小栗旬さんと藤原竜也さんから迷惑電話をかけられたと明かしたとか。

(以下引用)

さんまは「小栗と藤原って、暇なときなったら酒飲んどるんですよ。『今から来れますよね?来てください』とか言うて。『俺もひょっとしたらガーシーに何か言われたら終わっちゃうんですよ、最後の俺を見に来てください』って、ヘベレケやねん…」とこぼした。

さらに「『最後の俺を見に来てくれ~』とか。『終わってから、会いに行くから』って(言っても)、何回も『今どこですか?』とか。『家帰ってるわアホ!』とか言うて。ほんだら『来れますよね。どこどこなんでよろしくお願いします~』とか言うて、2人でスピーカーホンにしてゲラゲラ笑いながら。『行かへんわ、アホ!』言うて」とかなり絡まれた様子。


この話題にネットでは

「さんま、それ言っちゃってええんか?w」

「でもガーシーの耳に入ったら、小栗への攻撃の手を緩めそう。ガーシー大御所芸人に弱そうだし」

「何かネタ掴まれてんのかな」

「暴露されて炎上するの見越して、先にさんまさん使って世に出したんじゃない?」

「って言っちゃうって事は、大したことないって話よね」

「小栗旬氏や藤原竜也氏が、さんま氏に対して「俺もひょっとしたらガーシーに何か言われたら終わっちゃう」など軽口を叩けるくらいだから、自分たちは確実に守られている自信(確約)があるのだろうねぇ」

「叩けばみんなホコリは出るよね💦」

「この2人はやばいネタありそうw」

「女遊びバラされた所でこの二人は終わらない」

「女関係なら小栗旬も藤原竜也も昔から女好きなのは、みんな知ってるから今更驚かないだろうし」

「さんまって結構言わなくていいことばらしちゃうよねw わざとなんじゃないかと思ってるw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : トライストーンの社長さん! 2022/04/03 19:15
ってガーシーさんが言ってた。 懇意の仲なのかと思ってた。
スポンサーリンク