平野紫耀の瓦割りに共演者は唖然

 TOP
スポンサーリンク
4月2日に放送された日テレ「King & Princeる。」で、平野紫耀さんがとんでもない馬鹿力を発揮し共演者を驚かせたとか。

(以下引用)

平野だけは「こういうやり方があるって聞いて…」と、拳1つ分だけ浮かせた位置から手のひらで押す「寸勁」という技で割ることを試みた。だが空手の先生いわく、これは「手練れが使う技」で難易度が高く、先生自身もできない技だという。

瓦割り初挑戦にして、素手による高難易度の大技に挑んだ平野。共演者は半信半疑で見守るが、積み重なった瓦は見事に割れ、記録は15枚という“全抜き”を果たす。

手のひらで押しただけで記録したこの結果に、メンバー・共演者は大口を開けて呆然。MCの劇団ひとり、アンタッチャブル・山崎弘也は絶句し、平野自身も「怖い怖い怖い!」と自身の馬鹿力に恐怖を覚えた。

これには空手の先生も「ヤバいっすね」と苦笑いし、「バケモノの子」とそのパワーに驚愕。



この話題にネットでは

「めちゃくちゃカッコよかった」

「アホなだけで何でもそつなくこなすタイプだよね」

「運動神経いいよねー かっこいい!」

「先生の立場‥‥」

「先生が使うのは普通の瓦、今回はテレビ用に割れる瓦でしょ」

「それはそうだけど、他のメンバー割れてなかったよw」

「本当に生まれながらの主人公タイプ」

「割った本人が1番驚いてたね 笑」

「平野は漫画の主人公感あってワクワクする。ルフィとか悟空とかと同じジャンルで見てる」

「野球やったことないらしいけど、投げたら110キロくらい出た動画みてびっくりした。肩が強いね」

「一通りスポーツやってみて欲しい。自分自身が知らなかった才能絶対ある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/04 11:06
バク転もバク宙も一回でできたんじゃなかったっけ?本当漫画の主人公感ある
名前 : ↓ 2022/04/03 11:57
髪切って金髪になつてるね
名前 : あ 2022/04/03 11:18
この人のどこに僻むの
名前 : あ 2022/04/03 11:12
イケメンだから僻んでるのか?
名前 : あ 2022/04/03 08:57
割るようの瓦だと思うけどw
名前 : あ 2022/04/03 08:37
役で、髪の毛伸ばしてるの?早く切ってほしい
名前 : あ 2022/04/03 08:35
関ジャニ村上に見えた
名前 : あ 2022/04/03 06:26
髪型が昔のキムタクにしか見えない
名前 : さ 2022/04/03 06:20
ヤラセだろ、ろくに身体鍛えてないのに割れるわけないだろ、瓦割りやすくしといたんだろ今のテレビってこんなのばっかし。どうしてもジャニーズをイメージアップしたいんだね
スポンサーリンク