浜辺「親友の定義は臓器あげれる人」

 TOP
スポンサーリンク
女優の浜辺美波さんが4月2日、映画「やがて海へと届く」公開記念舞台あいさつイベントに、主演の岸井ゆきのさん、共演の杉野遥亮さんらと出席し、“親友”がテーマの映画ということで「親友の定義」を聞かれると浜辺さんは「臓器をあげられる人」と明かしたとか。

(以下引用)

浜辺は「私が一方的に大好きで、親友だったらいいなと思う人はいる」とのこと。

「私は大好きだし、なにがあっても助けたいと思っていますが、それが相思相愛じゃなくてもいいかなと思える相手。全然連絡を取らなくても大丈夫な人が親友なのかなと。謎の安心感や信頼、結びつきを信じている人かなと思います」と思いを巡らせつつ、「わかりやすいところで言うと、臓器をあげられるとか」と発言すると、杉野が「わかりやすくないです」とツッコんで周囲も爆笑。



この話題にネットでは

「臓器、て」

「無理無理 重たいわそんなんw」

「重過ぎないか…笑」

「親友になれない」

「家族でも悩んでしまうな」

「友達には無理」

「それができるのは絶対我が子だけ」

「主演していた「君の膵臓を食べたい」に少し影響されてる気がする」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/03 20:32
あっ生きてるうちに臓器提供できるかってことか。なるほど…骨髄ならOKかも。
名前 : 親友の定義 2022/04/03 18:42
男前提?
名前 : あ 2022/04/03 08:45
それだと、私一生親友出来ないわ
名前 : あ 2022/04/03 07:53
それ聞かされたら友達やめるけどな(笑)
名前 : あ 2022/04/03 02:58
腎臓ならまあ
名前 : な 2022/04/03 02:07
最近、発言のたびに世間から呆れられていないかな、このひと。。
名前 : あ 2022/04/03 01:48
友達に臓器なんかあげられない
名前 : あ 2022/04/03 00:24
確かにどうでもいい人には臓器あげたくない。
スポンサーリンク