ナイナイ岡村が第1子誕生を報告

 TOP
スポンサーリンク
ナインティナインの岡村隆史さん(51)が4月2日、なんばグランド花月で吉本興業創業110周年特別公演「伝説の一日」の4公演目「さんまの駐在さん」に登場すると、第1子が誕生していたことを明かしたとか。

(以下引用)

オープニングで岡村は「こんな晴れ舞台で私事で恐縮ですが、子どもができました。僕パパです」と明かすと、明石家さんま(66)、今田耕司(56)と観客から祝福の拍手を浴びた。

驚いたさんまから「名前つけたるわ!」と言われ、110周年にちなんで「百十(ももと)」などと提案されると、岡村は「勘違いされているかもしれませんが、生まれました」と言い、さらに驚かせた。


この話題にネットでは

「おめでとう!」

「岡村さん パパに👶 おめでとう😃」

「おめでとう!!!51でパパかー!!」

「岡村さんがパパになっていた…めでたいが想像出来無い〜」

「未だに独身のイメージが強いからびっくりしちゃった笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : さ 2022/04/02 23:53
今のナイナイ二人揃って全然おもろないねん、矢部は結婚してからつまんなくなったし岡村頼みだったのに岡村さん病気になってから気が抜けたようだし昔の27時間テレビやってた頃の岡村さんの目カッコ良かったな~
スポンサーリンク