世界に見つかった岡田将生の美貌

 TOP
スポンサーリンク
ウィル・スミスさんとクリス・ロックさんが話題を独占しているアカデミー賞ですが、授賞式直前のレッドカーペット中継では「ドライブ・マイ・カー」に出演した岡田将生さん(32)に注目が集まっていたとか。

(以下引用)

今回、カンヌ国際映画祭に出席することができなかった西島秀俊と岡田が揃ってアカデミー賞に登場。そのため、海外ファンからも反響があったわけだが、とりわけ岡田はその美貌が授賞式視聴者の目に留まり、ツイッターでも話題となった。

そこで、「Masaki Okada oscar」の検索結果から垣間見える、海外ファンの見る岡田の魅力に迫ってみたい。

まず、多く目立ったのは岡田目当てで『ドライブ・マイ・カー』を観にいく、という趣旨のものだ。

ハンドルネーム@moonandronnieは「I'm going to watch Drive My Car because Masaki Okada bewitched me during the Oscars. What a beautiful man.(『ドライブ・マイ・カー』を観にいくよ。なぜなら岡田将生がオスカーの時、私に魔法をかけたから。なんて美しい男なんだ)」と投稿。また、ハンドルネーム@ohnakajimaは「I think I’ll watch Drive My Car to celebrate its winning on #Oscar and to see Masaki Okada(オスカー受賞記念、そして岡田将生目当てで『ドライブ・マイ・カー』を観にいくかも)」とコメントしていた。

岡田はレッドカーペットはもちろん、授賞式中も『ドライブ・マイ・カー』組がカメラにたびたび抜かれていたことで、多くの視聴者の目に留まったようだ。その美貌を絶賛する声がSNS上で後を絶たない。

ハンドルネーム@seulgijiminfanは「While everyone is talking about Will n Chris … one in the cast of the Japanese movie “drive my car” caught my attention in the audience at the #Oscars yes … based on Google: Masaki Okada he fineeeeee!!!!(みんながウィル(・スミス)とクリス(・ロック)の話をしているけど……授賞式のオーディエンス席が映ったとき、日本映画『ドライブ・マイ・カー』のキャストの一人が私の注意をひいた。そう……グーグル曰く、岡田将生って言うんだって。イケメンンンン!!!!)」と投稿。



この話題にネットでは

「綺麗な顔してるよね。俗っぽくイケメンというより、現代の美男って印象。演技も上手いし広く活躍する姿を見たいなぁ」

「世界で岡田将生、かっこいいー!ってなってるらしい(笑) いやかっこいいもんなぁ」

「スタイルが異次元」

「世界にも通用するイケメンなのね」

「「ジョニー・デップに輪郭が似ている」ってアメリカ人女性の声があるみたいよ」

「わたしたちの岡田くんが世界に見つかってしまった…」

「遂に、俺たちの将生の美しさが世界に見つかってしまう日が来たか」

「色白で、いかにもアジアって顔つきじゃなくてちょっとヨーロッパの未成年の男の子って雰囲気あるから人気出るかも。海外から見たら童顔なのに、背は高いし足は長いし顔は小さいし」

「狙う女が世界的な規模に」

「まじで岡田将生はもっと評価されてもいいと思」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/04/09 14:18
ほんとそれ。めちゃくちゃそれ。
名前 : あ 2022/04/04 01:50
整くんは菅田将暉じゃなくて彼にして欲しかった
名前 : あ 2022/04/04 01:22
天然コケッコーから狙ってたのは私なのに今や世界中の女に狙われるなんて
名前 : あ 2022/04/02 20:07
生徒諸君?だっけ。金髪だった時めっちゃかっこよかった
スポンサーリンク