6股騒動TBS小林アナ「声だけ復帰」

 TOP
スポンサーリンク
TBSの小林廣輝アナ(28)が4月から情報番組「Nスタ」で、VTRのナレーションとしてレギュラー復帰することが分かったとか。

TBS局員によると「顔出しの予定はない」が、毎週木曜日のレギュラーで初出演は4月7日予定とのこと。

(以下引用)

小林アナは昨年6月、テレビ朝日・斎藤ちはるアナ(25)との交際が報じられた後に6股疑惑が発覚していた。SNS上では「赤坂のドンファン」という不名誉なあだ名が付けられ、レギュラーを務めていた『Nスタ』『アッコにおまかせ』も相次いで降板となっていた。

降板後、小林アナが両番組の現場を訪れることはなく、事実上の“出禁”状態が続いていたというが、今年に入ってから小林アナがこれまで担当していた番組の上層部のもとに相次いで訪れたという。

「小林アナは“挨拶に回りたいと思って”と説明していました。元気な様子で、一連の騒動についても“誤解も多いんですが、上からも『黙っておけ』と言われているんですよ”と明るく語っていたと聞いています」(TBSのプロデューサー)



この話題にネットでは

「あ、この人戻ってくるんだ?メンタルめっちゃ強いなw」

「主婦層に嫌われている状態だと、あの方と同じ状態になりかねないよ」

「辞めてなかったんだ。やっぱり安定した収入の方がいいもんね」

「6股が本当ならすごいね」

「6股ってほぼ一週間埋まるやん」

「名前とか間違えそう」

「イケメンスキーな女が引っかかってるんだろ。引っかかる女も女だろw」

「学生の時ならまだしも、社会人で6股はなかなかのバイタリティ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/02 19:21
自分が観たのがたまたまかもしれないけど、さらばの東ブクロはコントには出るけどそれ以外は天の声とか。女関係だけに声はするけど姿は見えずの扱いになるんだな。
名前 : あ 2022/04/02 18:45
アナウンサーやめずにいるのすげえ
名前 : や 2022/04/02 16:17
真面目そうに見えるのに本当に人は見かけによらないね
スポンサーリンク