中丸雄一「旅サラダ」レギュラー就任

 TOP
スポンサーリンク
KAT-TUNの中丸雄一さんがテレ朝「生だ!朝です旅サラダ」の新レギュラーに決定し、4月9日よりスタートする新コーナー「発掘!ニッポン なかまる印」のリポーターを担当することが発表されました。


この話題にネットでは

「ラッシャーさんの後任なのかな」

「これならラッシャーで良かっただろ‼️」

「私のラッシャー…」

「なんか合わないなぁ 高齢者しか見てなさそうな番組」

「人畜無害っぽくて別にいいと思うけどね‪w」

「あれ、シューイチは?」

「日曜の朝はシューイチだし。土日の朝は生放送って事になるね。ライブの時はどうするんだろう?」

「変にスノーマンや河合などが出るよりはいいわ」

「最近のジャニのゴリ押しすごいね。どの番組にもジャニをレギュラーで入れてる感じ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/03 01:55
テレ朝最近酷いよね。特捜9はもう完全にジャニドラマだし、クイズ番組には必ずジャニタレごり押し。まさか旅サラダにまで浸食してくるとは。
名前 : かな 2022/04/03 00:23
ラッシャーさんの言葉選びのセンスとか女子アナとの絡みがすごく上手で好きだったのにな…
名前 : あ 2022/04/02 23:34
辞めさせてって…ラッシャーさんが辞めたいって言ったかもしれないんだしさ…高齢だし、コロナ禍だしロケで飛び回るのキツイでしょ
名前 : あ 2022/04/02 20:15
人選が意味不明すぎて。ラッシャー板前を辞めさせてまでこの人使う理由ないでしょ。
名前 : あ 2022/04/02 19:11
ラッシャーさんを卒業させる意味が分からなかったけど、後任がジャニなら悪い意味で分かった。
名前 : た 2022/04/02 19:11
ジャニは芝居やっても演技下手、歌歌っても下手、バラエティーやってもオモロナイ
名前 : あ 2022/04/02 18:47
もうさバラエティもドラマも何でもジャニーズ入れるのやめてもらえます?いない番組が忖度も無いからどれ程おもろいか。
名前 : あ 2022/04/02 18:44
ライブとかの日は結局若いジャニーズ出させるんでしょ?
名前 : さ 2022/04/02 16:49
ラッシャーさんのコーナーが1番面白かったのに
スポンサーリンク