「ブランチ」新リポーターが緊張で涙

 TOP
スポンサーリンク
4月2日の「王様のブランチ」で5人の新リポーターが登場するも1人が緊張のあまり泣き出してしまい、MCの佐藤栞里さんが優しく励ましたとか。

(以下引用)

現役女子大生の榎本ゆいな、着物の着付けが得意な大島璃乃、女優とリポーターの二刀流を目指すした冴木柚葉までは元気にあいさつするも、Popteenの専属モデルの長谷川美月は「ハーフと間違えられますが、コテコテの日本人です」とコメントした後、「こんなに緊張する現場は初めてで、リハの時から涙が止まりません。すっごく緊張してます」といい、みるみるうちに目に涙がたまっていった。

これに佐藤は「大丈夫だよ、大丈夫」「頑張れ!」と優しくエール。オリエンタルラジオの藤森慎吾は「思い切って泣いちゃおう!」と笑わせるも、長谷川は涙。自分で頭をたたいて、これ以上泣かないよう、必死に耐えていた。



この話題にネットでは

「かわいかったーー😭」

「初々しくていいよ。皆が皆、度胸があるわけでないし」

「popteenやっててその世代にはそれなりに名前が知られていて場数もある程度経験していても、やっぱり地上波テレビで歴史もある番組だと違う緊張感があるんだろうね」

「何年か経って卒業するときにはキャラも確立して「初日は泣いちゃいましたね」とかVTR流して振り返るんだろうなぁ。応援したくなります」

「卒業で泣くならわかるけどまだ何一つ成し得てないのに泣くとは。緊張で泣くってちょっと。。。」

「これも計算だったらすごい子やなぁ」

「よし、毎週泣こう」

「1回目はまだいいけど、これが2回3回と続くならちょっと…」

「生放送の緊張感は半端ないんですよ」

「人の緊張をうけてとめて笑って許せる社会でありたいもんですな」

「佐藤栞里のフォローが秀逸」

「ブランチの新リポーターが眩しすぎる」

という声も。



  • 長谷川美月のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/04/02 14:32
    泣きキャラの佐藤栞里が励ますところがじわる
    スポンサーリンク