岡村「先に挨拶やろ」重盛の行動に

 TOP
スポンサーリンク
岡村隆史さんが3月31日のラジオ「ナインティナインのオールナイトニッポン」で重盛さと美さんにカチンときたエピソードを明かしたとか。

(以下引用)

新幹線車内での話。いきなり一人の女性がすぐ横にきて、スマホで動画を取りながら手を振ってきたという。相手が黙っていただけに「なんやこれは?」と一瞬困惑。

しかし、明石家さんまが一般人の赤ちゃんを新幹線車内であやし続け、その動画がTikTokで〝大バズり〟したニュースが頭をよぎり、「邪険にしてはいけない。応援してくれてる人かもしれない」と手を振り返したという。

岡村は「で、手振ったのはいいんですけど、ばっと顔を見たら、マスク外して『重盛です!』って…」とその正体は重盛さと美だったと回想。

「『めちゃイケ』やってたな~と思って。アホみたいに手振ってさ。やっぱり、俺の中ではよ『まず、あいさつやろ』とか思ってもうて。古い人間やから。『おい、後(あと)でかい!』と思って」と軽く立腹したと語った。



この話題にネットでは

「岡村の言ってること正論」

「知ってる顔だから手振ったんだろうけど、まぁ挨拶やろって思う岡村さんの気持ちも分からなくはない」

「手を振ってきたことが問題ではなくて、動画を撮りながらっていうのが問題だと思う」

「挨拶なしより何より動画が嫌」

「さんまさんの神対応に倣った結果、重盛に全力で手振った岡村さんw」

「テレビではヘラヘラっとしてるけど裏では結構ちゃんとしてる人と、裏でもそのままヘラヘラっとしてる人と、芸能人にも2パターンあるわね」

「重盛といえば、あの坂口杏里が初めて騒動起こした時に「同じ事務所で仲いい。連絡も取ってました」とTVで言ったのに、杏里に「連絡なんかとってねぇわ。腹黒!」って暴露されちゃったんだよねw 性悪ぶりがたまらないわ~!」

「重盛さん、番組見てても結構失礼な発言多いからね」

という声も。



  • 重盛さと美のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/04/07 14:29
    重盛と鈴木奈々って根本が同じ感じだね
    名前 : あ 2022/04/03 15:07
    可愛いんだけど…めちゃくちゃヤンキー臭出てるんだよね。
    名前 : あ 2022/04/03 13:22
    顔がめちゃくちゃタイプなんだよなぁ...
    名前 : あ 2022/04/02 20:41
    重盛ほんと嫌い
    名前 : あ 2022/04/02 16:00
    挨拶なんて基本だろ。いつも世間ズレしてて異性でも好かん。
    名前 : あ 2022/04/02 13:05
    重盛は自分にプラスになる人間にしか挨拶してない感じがあるな
    名前 : あ 2022/04/02 08:13
    古い人間だからって岡村は言ってるけど普通に重盛が無礼だと思う。
    名前 : ほんと↓そう 2022/04/02 07:51
    でも上沼恵美子に気に入られてるイメージ
    名前 : ん 2022/04/02 05:57
    この女性の需要が何処にあるのか不明
    スポンサーリンク