藤本アナ「向上委員会」3代目アシに

 TOP
スポンサーリンク
フジ「さんまのお笑い向上委員会」の3代目となる新アシスタントに入社4年目の東大医学部出身・藤本万梨乃アナ(26)が就任することが発表されました。

(以下引用)

3代目就任を受け、藤本アナは「入社してからバラエティー番組はあまり経験してこなかったのですが、たくさんの芸人さんが出られる番組に関われるっていうのがすごくうれしかったです!」とコメント。

「久慈さんからも『万梨乃ちゃんなら大丈夫だよ!』と声を掛けてもらい、アドバイスをいただきました!」と明かした。

また、初収録について「楽しかったです! 人生で一番笑った時間でした。あの場所に立ってみて、同じことをもう一回やる面白さとか、そういう流れみたいなものを皆さんすごく大事にされているというのを感じていました。これまでの“向上委員会の流れ”というのをすごく大切にされている番組なんだなというのも学びました」と話している。



この話題にネットでは

「3代目は藤本アナなんだ(*'▽') それならこれからちゃんと観る!」

「アナウンス能力が高いからバラエティに行かなくてもいいんだけど」

「もったいない」

「頭の回転もいいしさんまさんについていけると思う」

「アシスタントという名の生贄(笑)」

「久慈暁子アナからアドバイスとは」

「久慈さん全然馴染んでなかったからアドバイスも何もないだろ」

という声も。



  • 藤本万梨乃アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : え? 2022/04/01 17:50
    ネプリーグ何回も出てるじゃん。あれバラエティーじゃないの?
    スポンサーリンク