NHK・和久田アナが第1子妊娠

 TOP
スポンサーリンク
“NHKのエース”として人気の和久田麻由子アナ(33)が第1子を妊娠していることが分かったとか。

(以下引用)

局関係者によると、現在安定期に入り、出産予定は今夏。局内をはじめ、仕事関係者には既におめでたを報告。

関係者は「お世話になった人たちにあいさつを兼ね、幸せいっぱいの表情でママになることを伝えています」と話した。1日にキャスターを務める「ニュースウオッチ9」に最後の出演をする予定。

今年2月、21年度での同番組の降板と、4月以降は特集番組やナレーションのみの出演が発表されていた。看板アナが「レギュラーゼロ」となる理由について、さまざまな臆測が飛び交っていた。



この話題にネットでは

「おめでとうございます」

「マタニティー服着てニュースウォッチ9出てりゃわかるでしょ。おまけにキャスター交代となれば」

「和久田アナ、このところずっとマタニティっぽいなと思ってたけど、だいぶ大きくなってるのね」

「和久田アナ初めは太ったとか言われてたけど…これどう見ても妊婦さんよね」

「視聴者の大半はもっと前からわかってました」

「平日の夜、わくまゆさんを見るのが癒やしでした」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : しんちゃん 2022/04/22 12:15
個人の生活は大切、元気な赤ちゃんを無事産んでください
スポンサーリンク