ナチュラルに喧嘩を売る竹内アナ

 TOP
スポンサーリンク
元テレビ朝日でフリーアナウンサーの竹内由恵さん(36)が3月30日の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した際、同期の元フジテレビアナウンサー・加藤綾子さんに対して“ケンカを売る”ような物言いをしていたことが共演者から暴露されたとか。

(以下引用)

元フジテレビの大島由香里アナは「一回一緒のトークバラエティーに出た時に、加藤綾子って同期だよね?加藤と一緒に出た時に、すっごく笑顔でナチュラルに加藤にけんか売ってて。本人はけんか売ってるつもりはないんだけど、加藤がその言葉に対してえっ?みたいな」と暴露し、「全うなこと言いそうでけっこう抜けてる」と天然キャラぶりが明かされた。

さらに、かつて元TBSの吉田明世アナもテレビで竹内と共演した際に「私がフリーランスになって事務所入ったばかりの時は、けっこう事務所から仕事たくさんもらってたんですけど、由恵さんが入った瞬間、風向きが一気に由恵さんにいったみたいな…」と話したところ、竹内が「それは私は関係なくて、コロナとかで勝手に吉田ちゃんから仕事がなくなっただけだよ」とバッサリ言われたという。


この話題にネットでは

「悪気なく失礼なこと言う人いるよね」

「竹内「カトパンは華やかでぇ~~」加藤「はぁ?ミス慶応がなにいってんですか」 竹内「みんなで食事にいってたりしたのに私は誘われなかった」加藤「はぁ?サイゼリアなんて行かないって言ったの誰でしたっけ」みたいな会話だっけ」

「すげーな。周りがおろおろしてそう」

「さんま御殿に出て自信過剰発言や人を小ばかにする発言をしてたので、番組用にキャラ作ってやってたと思いきや、素だったんだ。どの番組に出てもただ人にケンカ売ってるだけで気の利いたコメントも全然ないのに、よくバラエティーに起用されてるよな…不思議」

「フリーになってから、こんなに勝気で自分中心の人だったんだ!?と驚いた。バラエティに出れば出るほど好感度が下がる」

「竹内さんこないだもトーク番組でざわついてたよね?宇賀アナのインスタフォロー外したみたいなやつ?」

「住んでる静岡を小馬鹿にした感じで言ってたり、遠回しに自分は可愛いと言ってたり、フリーになってから性格の悪さが滲み出てきたね」

「カトパンは実はサバサバしてるよね。竹内アナはなんかねちっこくてウザい」

「竹内さん顔はすごい好きなんだけど、空気読めないんだよなー。Mステは淡々として良かったけ」

「フリーになってトーク聞いてる時ヒヤヒヤする」

「大島さん自分の事棚にあげ、竹内さんがカトパンに喧嘩売ったとこれ見よがしに話してたけど。御自身はホンマでっかで、カトパンに「金持ちと結婚して悠々自適」的な事言って怒らせてたくせに。よくもまあ。厚顔ねぇ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ひ 2022/05/12 07:25
この人は静岡から出さないで欲しい。
名前 : あ 2022/04/01 12:52
この人は性格悪いから悪気を感じるな
名前 : あ 2022/04/01 12:20
↓↑本当に同意しかないです。その場所に住んでいる方々に失礼。見てしまって不快でした。
名前 : あ 2022/04/01 05:21
この人静岡に住んでるらしいけど、テレビで静岡のことバカにした発言しててそれから印象悪かった。そういう人なのね
名前 : あ 2022/04/01 01:16
見た目で得してるから、これ以上バラエティはやめといた方がいいと思う。
名前 : あ 2022/03/31 23:45
由恵ちゃんかわいいから許したる
名前 : さ 2022/03/31 23:33
こいつは性格めっちゃ悪いよ、めだちたがり屋だしすぐマウント取って上から目線で人をバカにする
スポンサーリンク