みちょぱが交際順調をアピール

 TOP
スポンサーリンク
タレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが3月31日、MCを務めた「超超十代-ULTRA TEENS FES-2022@TOKYO」の囲み取材会に登場し、俳優・大倉士門さんとの交際について「仲いいですよ」とアピールしたとか。

(以下引用)

2人の関係性については「何も変化はない。仲いいですよ」と笑顔で交際順調をアピール。

報道陣から、話題の暴露系YouTubeの動画に関する質問が飛ぶと、「信用する人を間違えない方がいいなと思います」と毅然とした様子で語った。


この話題にネットでは

「そういうしかないよね」

「最近の浮気ではないからかな?」

「騙されやすそう」

「ダメ男に好かれそうだし、ダメ男に惹かれてしまうのかな」

「他の女に行ってみた、でもやっぱり私を選んだ←こっちにフォーカスして愛深めてそう」

「みちょぱまだ若いしねぇ。自分のとこ戻って来てくれたらいいと思ってそうだけど、それって今後ますます舐められるからやめた方がいいのにね」

「ガーシー暴露の夜は絶対に荒れたと思う」

「うーん、前にゆきぽよが「ギャルは情に厚いから裏切られても相手を許す」みたいな事を佐々木希の件に関してコメントしてたけど。実際こういう系の子達は許すっていうか依存しちゃってたり意地張っちゃうのかな」

「浮気グセがある男はまたやるよ。結婚する前に考えた方がいいよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/01 11:26
もっといい男いるだろうに‥勿体ない
名前 : あ 2022/04/01 07:19
みちょぱは交際宣言する前から若くして結婚したいと言ってるのに‥お相手もう30歳だよ。同い年の彼氏ならわかるけど長い春にならないといいね。
名前 : ↓ 2022/04/01 01:20
元々信じてる訳じゃないからみちょぱはそういうタイプではないと思う
名前 : あ 2022/04/01 01:13
信じてたのに何回も裏切られてどん底に堕ちないと目が覚めない人っているから。みちょぱはそのタイプかもね。
名前 : あ 2022/04/01 00:26
別にいいんじゃない?何年も前から「遊び慣れてる人がタイプ」って言ってるしみちょぱも覚悟はしてるでしょ?
名前 : あのラインの内容も 2022/03/31 23:29
嘘だとしたら相当手間かかってるよね笑 本当なんじゃない?笑
名前 : あ 2022/03/31 23:23
そもそもガーシーの話は本当なのか?
スポンサーリンク