AAA西島がavexとの契約を満了

 TOP
スポンサーリンク
AAAのNissyこと西島隆弘さん(35)が3月31日、この日をもって所属のエイベックス・マネジメントとのマネジメント専属契約が満了したことを自身のインスタグラムで報告しました。

今後はエイベックスとエージェント契約を結び活動していくとのこと。

この投稿をInstagramで見る

Nissy&Staff(@nissy_nissystaff)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ビックリ‼️でも応援する🥰」

「頑張ってね😭」

「あれ?AAAって活動休止してるんじゃなかったっけ?」

「休止してるよ。でもAAA復活した時はAAAに戻ってくるって言ってくれてる」

「すっかりいわく付きのグループになっちゃったねぇ」

「インスタライブつけて10秒で3.5万人視聴される人らしいから独立しても全然大丈夫なんじゃない?」

「事務所も円満を強調してるしよかったね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/31 21:26
この人単体なら人気あったのに、何故かずっとグループに閉じ込められてたイメージある
名前 : あ 2022/03/31 21:10
所属と業務提携って何が違うん?給料とかやっぱ違うってこと?
スポンサーリンク