藤ヶ谷太輔のヒゲがファンに不評

 TOP
スポンサーリンク
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんのヒゲがファンに不評だとか。

(以下引用)

藤ヶ谷のファンは、最近の彼に思うところがあるという。

「今年に入ってから鼻の下にヒゲを生やしているんです。でも、個人的には、ヒゲがないほうがかっこいいと思います。ドラマや映画の役作りかと思ったのですが、いまのところそういう仕事は特に発表されていません。なぜ、急に生やし始めたのでしょうか…」(藤ヶ谷ファンの女性)

(中略)

藤ヶ谷のヒゲに対しては、ネット上でも「テレビつけたら過去一のヒゲの濃さでショック…」「ヒゲ以外はほんとっっっに最高」「ヒゲはやめて…」「藤ヶ谷くんは女性ぽいフェイスラインだから似合わない」といった声が上がっているが、一方で「ヒゲあるの初めて見たけど似合う」「ダンディな感じでいい」「センター分けに薄らヒゲの組み合わせ最強」などなど、好意的な意見も決して少なくない。



この話題にネットでは

「なんか情けないヒゲw」

「生え方がマダラだね、なんか寂しいなぁ」

「思ってた髭と違った」

「あ、これはダメだわ。小汚い」

「竹野内豊みたいな感じならかっこ良いけど」

「藤ケ谷くんどうしたのと言いたい。このお顔にお髭は似合っていない」

「もっと生やしたらオズワルドの伊藤になりそうw」

「わたしは藤ヶ谷の髭姿結構すき」

「藤ヶ谷さんはどこか色気があって良いな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/04/01 06:36
髭が薄い人って髭に憧れるんだよね
名前 : もう少し 2022/03/31 22:06
年を重ねたら、なのかな??
名前 : あ 2022/03/31 21:43
うぶ毛やん。中学生か
スポンサーリンク