俳優が園子温監督のセクハラ告発

 TOP
スポンサーリンク
ハリウッドで活動し、映画「硫黄島からの手紙」などにも出演した俳優の松崎悠希さんが、映画監督・園子温さんのパワハラやセクハラなどをツイッターで告発しているとか。

(以下引用)

松崎は27日にツイッターに「アクターズヴィジョンによる『10万円支払ったら 園子音監督の次回作に出演できますワークショップ』の詳細」と綴り、画像をアップ。画像は映画監督によるワークショップを開催しているアクターズヴィジョンの資料で、園子温監督の次回作オーディションの案内となっていた。

しかし、資料の中には、演技面接合格者が参加できるワークショップの参加費が4万円であること、さらに「出演決定者は追加6万円~20万円をお選びいただき出資していただきます」が記されていた。また、出演料は興行成績が良かった場合の出資配当のみとのことだった。

その後も、松崎は「俺の知り合いは園子音とその取り巻きの『ワークショップ』に通い始めて『事務所(マネージャー)を信用するな』と教えられ、そして『一人』になったところで身体を要求された」と園子温監督によるセクハラとも取れる言動をツイッターで告発。

(中略)

アクターズヴィジョンは松崎の告発後、27日にオーディションの中止を発表。ツイッターで「いろいろなことについて近いうちに考えを述べさせていただくつもりですが、とりえあえず、中止を発表させていただきます」と綴っていたが、31日昼現在、新たな発表はなされていない。



この話題にネットでは

「芸能界怖っ」

「驚かない」

「今まで知ってて握り潰して好き放題やってきただけ。ガンガン暴露したり訴えていいわ」

「昔から女優はプロデューサー、監督と寝ないと仕事貰えないって聞いていた。まさか未だにやってるとは。アラフォーくらい以上くらいまでの女優さんはやってきたんだろうなと思ってたけど」

「分かっててもそれでも女優になりたい女性が意味が分からない。グラドル、アイドル、〇〇プロデュースの歌手とか喜んでやってそう」

「日本で女優さんが名演技とか女優として一皮向けたとかいうと、めっちゃ脱がされたりベッドシーンだったりするのにすごく抵抗を感じるんだけど。演技が上手ってことじゃ評価されないのが女優なんだって哀しくなってたわ」

「脱いで映画出たりすると、やたら持て囃されて演技派、本格派みたいに言われたりね」

「ワークショップのイメージがここ最近で急落」

「アクターズヴィジョン、批判に対して代表のが「僕が死ねばいいんですかね」ってリプ送っててヤバい所なんだなと思った」

「オーディション中止って認めたっとことかな」

「いかにもやらかしてそうな映画人No.1の園子温が、やっぱり告発されてて草」

「園子温めちゃめちゃありそう!!! 前から気になってたんよ!! 「そのシーン要る?😨」て思うような性的暴力的シーン」

「そもそも園子温の作品自体がどぎついよね。よっぽど羞恥心とか捨ててないと無理そう」

「園子温のセクハラのやつ、リアル鬼ごっこがあんな感じだったので「なるほどね」ってなった」







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : やっぱりね。 2022/03/31 19:49
そんな感じがした。 今までの作品に使った女優さん、みんなをそうなのかな??ってなる。
名前 : あ 2022/03/31 19:34
作品の質からして明らかにやってそうだもんな
名前 : あ 2022/03/31 19:17
この人の作品からしてあまり驚かない
名前 : あ 2022/03/31 17:56
園子温は奥さんを映画でよく脱がしてるけど、付き合うときもホットケーキで口説き落としたんかな。
名前 : あ 2022/03/31 17:28
この監督の映画は女優を裸にする映画ばかりだろ、名監督ではない。結構な人数 手つけてきたんじゃないの泣き寝入りすると思って。奥さんも手出した1人だろ
名前 : 佐藤 2022/03/31 17:03
どんどんやれ!時代を変えろ!
スポンサーリンク