少年隊・植草克秀が美人社長と不倫

 TOP
スポンサーリンク
少年隊の植草克秀さん(55)が30代後半の美人社長・Aさんと不倫している現場をFRIDAYがキャッチしたとか。

(以下引用)

植草が出てきたのは休憩2時間で3000円台からというお手頃な価格帯のラブホテル。駐車場に停めていた自身のミニバンまで歩くと、ナンバープレートに立て掛けてあった目隠し用のボードを外す。

植草が車をホテルの入り口まで移動させると、さっと女性が乗り込んだ。女優の田丸麻紀に似た、モデル風の美女だ。彼女を乗せると、植草の車は東京方面へと走り去っていった。

(中略)

植草は’94年に高校時代の後輩だった女性と結婚し、一男一女をもうけている。長男は現在、俳優や歌手として活躍している樋口裕太(27)だ。しかし、’10年に離婚し、二人の子供は元妻に引き取られた。

その後、植草は’13年に一般女性と再婚し、娘も生まれた。そんな妻と幼い娘がいるにもかかわらず、Aさんに夢中になっているのである。

(中略)

3月下旬、渋谷駅近くに車を停めた植草を直撃した。

――植草さん、この女性とお付き合いをされていませんか。

「付き合ってないですよ」

本誌記者がAさんの写真を差し出しながらそう聞くと、何度も「付き合っていない」と繰り返した。

――ラブホテルに行かれていますよね。

「行ってないよ」

――複数回、行かれているのを確認しているんですが。

「いや、行っていないです!」


この話題にネットでは

「植草…お前もか…」

「みんな不倫好きね〜(笑)」

「不倫してない芸能人は果たして何人いるのか。こんな人たちばかりだな」

「この人にも張り込んでる記者がいるのね」

「多分誰かからタレコミがあって、とりあえず張り込んでみたら撮れたんじゃないかな」

「3000円…」

「渡部や原田龍二のせいでラブホ使うだけマシって思えてしまう」

「めっちゃ行ってるのになんで嘘つくんだろ」

「ラブホのナンバー目隠しボード外したとこ見られてるのに「行ってない」は無理あるw」

「独立してからパッとしてないのに久しぶりの話題がこれってね。てかこの人バツイチで再婚してたことを今回知った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓笑 2022/04/01 13:22
世代同じですかね。笑いました。
名前 : あ 2022/04/01 01:10
ジャニーズやめて独立してたから週刊誌に狙われたかな。でも世間的にあまりインパクトないね…。良かったですね。
名前 : あ 2022/03/31 22:00
まいったね、今夜は
名前 : あ 2022/03/31 21:32
この間マッチ先輩と絡んでたから、付き合いあるんだなぁって思ったかけど、やっぱ類友なんやなぁ。
名前 : あ 2022/03/31 17:36
この人の不倫はノーダメージだしどうでもいいけど、特に不倫のとき誰々似と名前を出される女優は不憫だな。
名前 : あ 2022/03/31 14:24
この間マッチ先輩と絡んでたから、付き合いあるんだなぁって思ったかけど、やっぱ類友なんやなぁ。
スポンサーリンク