生稲晃子氏の参院選出馬を自民打診

 TOP
スポンサーリンク
夏の参院選東京選挙区で、自民党が2人目の候補として元おニャン子クラブの生稲晃子氏(53)を擁立する方向で調整していることが分かったと朝日新聞デジタルなどが報じています。


この話題にネットでは

「おいおい、勘弁してくれよ😩」

「今井絵理子の二番煎じになる事間違い無し」

「生稲晃子を立たせるって、国民のバカ度試験されてるとしか思えない」

「参院なんてこんな客寄せパンダばっかり」

「教養あるん?」

「おいおい…昼番組のコメンテーター少しかじった位で政界に乗せられるなよ…」

「もうタレント議員はいらんのよ…」

「とはいえ、おっさん票を得て当選するんだろう」

「元おニャン子っていう肩書が通じるのは40後半からだろうよ。若者票をとる気なぞさらさらないことがわかる」

「もう本当に自民党はダメだ。だからって他の政党もダメだけど…本気で国を良くしようと思ってる人が政治家になって欲しい」

「申し訳ないけど他にもっと相応しい人がいなかったの?今の政治家のレベルが駄々下がりしてるのはわかったけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/31 05:02
この人見るとキッズ・ウォー見たくなる
名前 : さ 2022/03/31 03:36
こんな事やってるから宗教政党公明党にとりつかれるんだよ、まぁ~公明党は自民党が与党じゃ無くなったら他の政党にとりつくだろうけど、、、
名前 : あ 2022/03/31 02:52
議席ほしさに国をよくしようと思ってないのは分かってるけど、いい加減に芸能人を客寄せパンダにしようとか特に元アイドルとか何かを訴えてるからって若者より投票率の高い知ってる世代をターゲットにするのはやめて欲しい。そして本人も一か八かで出馬しようとするなよ。
名前 : あ 2022/03/31 00:53
はっ?この人に何ができるの? 無能な人ばっかり入れて自民党も下から何も言えない組織作ろうとしてんだろ
名前 : あ 2022/03/31 00:01
選挙はお遊びじゃないんだよ、芸能人やってる方が気が楽なのに
スポンサーリンク