きゃりーが寝室を公開し反響

 TOP
スポンサーリンク
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが3月29日のツイッターで「寝室😴」を公開し、フォロワーから「オシャレ」「高級ホテルの寝室みたい😳」「盆栽がステキ」など反響の声があがっています。


この話題にネットでは

「和風ぽい 可愛いです!」

「なんですかそのマツは!!!メッチャオシャンティ😍✨」

「松とキノコが良い感じ🍄」

「思ってた高級ホテルとは違った」

「ださ」

「コンセプトは何なの?なんかチグハグでバランス悪い」

「ごちゃごちゃだねw せめて松と照明だけで良くない??」

「なんか、キャラ変しようとか思いすぎてないかなぁ?きゃりーちゃんってこんなの好きだっけ?」

「アナザースカイでメキシコのスカルとか派手な色ものの小物とか買ってたけど、好みが変わったんかな?」

「歪な形の部屋だね。笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/31 00:49
え、批判?
名前 : あ 2022/03/30 21:31
こんな事で批判されるのか…
スポンサーリンク