「明日カノ」男性キャスト6人発表

 TOP
スポンサーリンク
人気コミックの実写ドラマ化となるMBS・TBSドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」の男性キャストとして、楽駆さん、井上想良さん、ゆうたろうさん、福山翔大さん、藤原樹(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)さん、高野洸さんの出演が発表されました。

(以下引用)

漫画アプリ「サイコミ」でランキング1位をキープし続け、単行本は累計発行部数300万部を突破している人気作のドラマ化。

レンタル彼女として日々金を稼ぐ“雪”(吉川愛)、寂しさを男で紛らわす“リナ”(横田真悠)、ホストクラブに通う“ゆあ”(齊藤なぎさ)、自分を持っていると語る“萌”(箭内夢菜)、整形を繰り返す“彩”(宇垣美里)の5人の女性たちを描く。



この話題にネットでは

「明日カノ男性キャストも最高なのですが🥺」

「気になる男性キャスト達発表になってたー!!えっっ男性陣みんな、見た感じわりと原作に近いな!?」

「明日カノ男性キャストゆうたろうしか正解いない」

「男性キャスト、イメージとちげー」

「男性キャスト勢のこれじゃない感…」

「楓が個人的にこれじゃ無い感」

「なんか楓が???って感じだな動いてんの見ないとわからんかな〜」

「男性キャスト、おばさんにはゆうたろう君しかわからなかったよ…」

「え。。。ゆうたろうくんしか分からない。。。😨だれ。。。(小声)」

「めちゃくちゃ有名な人だけでキャスティングしてないのは良いと思ったけど、結局そんな似てないっていう...有名でもなく似てもないって何よ」

「やっぱり無理矢理有名所の全然原作と似てない俳優使うよりも無名でも似てる人が出てる方が見る気になるわ」

「女性も男性もキャスティングがすごく刺さって楽しみなドラマ…どこまであのリアルなどろどろ感を地上波でやってくれるんだろう…」

という声も。



  • 原作漫画「明日カノ」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク