當真あみカルピスウォーターCM就任

 TOP
スポンサーリンク
永野芽郁さん、黒島結菜さん、長澤まさみさんなどが起用され、若手女優の登竜門としても知られる「カルピスウォーター」CMキャラクターに、沖縄出身の若手俳優・當真あみさん(15)の起用が発表されました。

(以下引用)

誕生から31年となるカルピスウォーターは、今年6年ぶりにCMキャラクターを交代。第14代のCMキャラクターに15歳の當真を起用した。

沖縄県出身で、1月期放送の『妻、小学生になる。』(TBS)でドラマ初出演を果たし、前田弘二監督作のショートムービー『いつも難しそうな本ばかり読んでる日高くん』では初主演を務める當真。

今回のCMでは、まるで本当の親友のような仲間たちとの時間の中で、さまざまな表情を見せている。



この話題にネットでは

「爽やかなイメージにピッタリ」

「かわいい!」

「カルピスとかもう将来完璧見えとるやんけ」

「すごい可愛いよね。すずとのんを足した感じ」

「ガッキーの雰囲気あるんだよな」

「綺麗に成長しそうだよね。ガッキーとすずちゃんをちょいちょい混ぜた感じ。透明感あっていいなあ」

「出雲ちゃん役の子か。爽やかで可愛らしい感じがカルピスとかポカリスエットとかに合いそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/31 08:14
笑顔があんまり…
名前 : あ 2022/03/30 17:27
なんか日テレ岩田絵里奈アナみたいだな
スポンサーリンク