小日向しえが17歳長男と2ショット

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小日向しえさん(42)が3月28日のツイッターで「Instagramにて去年から長男坊の心平と共に同じアイテムをシェアして着回す取り組みを『MomSon(マムサン)コーデ』と名付けて発信してます」と明かし、17歳の長男・心平さんとの親子ショットを公開しています。

(以下引用)

「一つのアイテムをそれぞれが好きに着れば余計な買い物を減らせたり、例えば買い物していても一緒に着られるかな?とか、それぞれの着こなし方にアドバイスしたり…普通の日常の中でファッションを通してまた一つコミュニケーションが生まれるしエコだし良い事ばかりだよ!」とし、「年齢、性別、体型など越えて工夫すれば一つのアイテムで充分楽しめる…様々なペアの方々の日常に反映して頂けたらとても嬉しいです」と企画の意図をつづっていた。

(中略)

小日向はお笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹と2003年6月に結婚し、04年6月に長男、08年4月に次男を出産。17年5月に離婚を発表した。心平さんもSNSを開設しており、プロフィル欄には身長180センチ、モデル、俳優を目指していると記されている。


この投稿をInstagramで見る

小日向しえ(@sie_kohinata)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

小日向しえ(@sie_kohinata)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「私も一人息子とこんな感じで写真とるのが夢です‼️」

「こんな親子憧れです😍」

「子供、こんなに大きいのかぁ」

「どっちにも似てる」

「おっきくなったなー」

「親権は田中さんだったかな?離れて暮らしていても良好な親子関係が続いている事は素敵なことですね」

という声も。



  • 小日向しえのツイッター
  • 小日向しえのインスタグラム
  • 長男・心平さんのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/30 15:44
    ミラクルタイプが懐かしすぎる。しえちゃん相変わらずお綺麗。
    名前 : ↓↓ 2022/03/30 14:43
    あんたが無知なだけ
    名前 : あ 2022/03/30 14:41
    3年赤組田中タイキックの子がこんなに大きくなったなんて…
    名前 : は? 2022/03/30 14:36
    誰よ?わからない無名なニュースは不要。 このサイト好きだけど、たまにこんなニュースぶっ込んでくるよね
    スポンサーリンク