宮崎麗果「目も輪郭も切ってません」

 TOP
スポンサーリンク
EXILE・黒木啓司さん(42)の妻でモデルの宮崎麗果さん(34)が3月28日のインスタグラムストーリーズで、美容整形について尋ねるユーザーの声に「私は自前の鼻と共に生きていきます!」「ちなみに目も輪郭も切ってません」と明かしたとか。

(以下引用)

ストーリーズを見たファンの中で、写真の鼻が気になる人がいたとみえ、数時間後に「お鼻整形したら、すごく素敵な顔になると思いますが、整形するの考えたことありますか?」とのDMを受け取ったことをスクショとともに報告。

自身の鼻に関して「整形やばい」「整形したら」といった、整形を疑ったり勧めたりする類のメッセージが頻繁に寄せられることを明かし、「私は自前の鼻と共に生きていきます!」「ちなみに目も輪郭も切ってません」と顔にメスを入れた経験はないと断言しています。



この話題にネットでは

「宮崎さんのインスタフォローしてるけど、本当に人の容姿について言う人多い!!余計なお世話だよ!」

「わざわざDMで「整形しろ」って何様なの?」

「家で家族とこの人絶対リフトアップした!とか、髪増えた!とか言って盛り上がるのと、本人に直接言うことの違いが分からなくなっているのが怖い」

「人の顔に整形したら?とかどんな人間よ…」

「たぶん整形してるの分かっててわざと煽る発言したんだと思う」

「いくら何でも失礼過ぎない?多分けいじのファンかな」

「目は不自然に見えるけどやってないんだ」

「目頭こわ…」

「鼻より涙袋の方が気になった」

「DMでわざわざ言ってくる人もどうかと思うわw」

「言ってきても晒すのもどうかと思う」

という声も。



  • 宮崎麗果のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : みみ 2022/05/09 22:11
    昔の顔と別人だけどどうでもいいw こんな人全然知らない
    名前 : あ 2022/04/01 01:22
    どこかで見た顔だと思ったら、パルガントンのマークにそっくり。
    名前 : あ 2022/03/30 15:18
    不自然でなければ整形はありだと思ってる
    名前 : あ 2022/03/30 09:46
    よく読むと整形してないとは言ってないんだよねw
    名前 : 、 2022/03/30 08:42
    でもこの人、昔の顔と別人じゃん、昔の画像は、、、wでも今は加工とゆう素晴らしいアプリがあるからねーみんな別人になれる
    名前 : あ 2022/03/30 02:50
    結局他人の顔に文句つける前に自分の顔に文句つけて磨けよって話
    名前 : なは 2022/03/29 22:55
    別に整形してたとしてもいいよね 誰にも迷惑かけてないし
    スポンサーリンク