工藤静香が愛車フェラーリを公開

 TOP
スポンサーリンク
歌手の工藤静香さん(51)が3月28日のインスタグラムで20代からの愛車・フェラーリとの2ショットを公開し、「かっこいい!」「内装の色がめっちゃ工藤静香で最高」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「めちゃめちゃかっこいいww」

「紫色の内装しずかさんポイ」

「紫が似合う~💜」

「内装がパープル…工藤さん、イメージを裏切らないね。。。」

「やっぱり紫はしーちゃんの色なんだねw」

「20年以上所有とはびっくり」

「フェラーリ自体も高額だろうけど、20年以上も大切にされているんですね。すごい」

「家族自慢とかお家自慢は満載だったけど、車自慢は今まで無かったねぇ」

「旦那さんが国産車のCMしている間は大事な愛車であるとは思うが控えた方がいいのでは」

「旦那のCMがどうのこうのと意見があるが、旦那は関係ないしCMしてる芸能人がその車を乗ることはほとんど無いのでは?軽自動車のCMしてたら軽自動車乗るのか?」

「高級車の愛車紹介をしても、「好かれる人」と「嫌われる人」に分かれるよな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/30 01:07
一周まわって好きになってきた
スポンサーリンク