小林麻耶が元夫と電撃再婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの小林麻耶さんが3月29日のブログで、元夫で整体師の國光吟氏と再婚することを明らかにしました。

(以下引用)

國光氏がブログで「麻耶ちゃんに再婚しようとブログでサプライズプロポーズをしていたのですが、先程再婚しようと麻耶ちゃんからの返事を貰い、愛の再婚をする事にしていました」「魂の夫婦でもあり、戸籍上も夫婦に戻ります」と公表。

麻耶はこのブログをリブログした上で、「父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました」とつづった。


この話題にネットでは

「ええぇ…」

「何がしたいの…?」

「色々すげーな」

「元気いっぱいやなぁ」

「なんなの?洗脳されてんの?そのうち目が醒めたら金スマとか出そう」

「洗脳だけじゃなくて純粋に本人も心の病だと思う」

「そもそも再婚って半年くらい間空けないとできないよね???」

「同じ相手なら出来るみたいよ」

「もうどうでも良くなってきた。心配してた時間損した気分」

「どう考えてもここから幸せになれる未来が思い浮かばない…」

という声も。



  • 小林麻耶の再婚報告ブログ記事
  • 國光吟氏の再婚報告ブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/31 14:21
    頭おかしいだけや
    名前 : あ 2022/03/29 17:39
    1番不憫なのはあきらに洗脳された長女と次女を亡くした両親。あきらが生きている限りは元には戻れないだろう。
    名前 : この人って 2022/03/29 17:24
    幼い子供みたいだね。
    名前 : あ 2022/03/29 16:14
    もう発表しないでくれ
    名前 : あ 2022/03/29 16:05
    私も麻耶ちゃん好きだったから幸せになって欲しかったけどもうどうでも良い。
    名前 : あ 2022/03/29 16:04
    もうほっとこうよ。なんか、オセロの中島みたい。
    名前 : 戸籍を汚すな 2022/03/29 16:03
    いつ離婚したんだっけ?
    名前 : あ 2022/03/29 15:48
    訳の解らないことを発信してみたり、くっついたり離れたり…一体何がしたいのか?好き勝手してればいいけど、もうここまでくればマスコミも知らん顔して放っておけばいいんじゃない?救いようもないし救う必要もないでしょ。
    名前 : あ 2022/03/29 15:41
    ただただあきらの言葉全てが気持ち悪い…
    名前 : あ 2022/03/29 15:31
    父母が海老蔵サイドについてるって事はこれまでのあたおか夫婦の発言はほぼほぼ妄想、虚言って事だな
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク