山本美月「男子の前でご飯食べれず」

 TOP
スポンサーリンク
女優・山本美月さん(30)が3月28日、バンダイのガシャポン45周年プロジェクト「GASHAPON ODYSSEY」発表会イベントに出席し、大学入学当初のエピソードを明かしたとか。

(以下引用)

中学、高校と6年間女子校通いだったという山本。

新生活の思い出を問われ「大学から共学で、急に(周りに)男の子がいた。恥ずかしくて口が開けられなかった。男の子の前でご飯が食べられないっていう思い出があります。口を開けているところがなんか恥ずかしかったです」と照れ笑いを浮かべた。



この話題にネットでは

「かんわいい」

「共学だったが、分かる!」

「なんかこうこの子は嫌味なく可愛いんよなぁ」

「こんな可愛い人でさえ、男子の前で恥ずかしがってしまうのね」

「女子校あるある?」

「女子校出身だとそこまで気になるものなんだね~」

「服のせいかもしれないけど妊娠してるように見えた!!してる!?」

「発表してないみたいだけどお腹ふっくらして見えるね」

「ふっくらした感はあるけど妊娠じゃないんじゃない?」

「7月期主演ドラマあるから妊娠してないよ」

「夏ドラマのことを確定みたいな感じになってるけど、こちらはまだ噂だよね」

「山本美月去年の夏前も妊娠言われてたね。細いけどふっくらした衣装好きでよく着てるとか?」

という声も。



  • 山本美月のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク