辻希美の新居ルームツアーに反響

 TOP
スポンサーリンク
タレントの辻希美さん(34)が3月26日のYouTubeチャンネルで引っ越したばかりの新居のルームツアー動画を公開し、その広々とした豪邸に「すごい広かった!!」「広くて本当羨ましい」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

辻ちゃんネル(@tsujichannelofficial)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ひえー!10LDKって。さすが芸能人!!」

「この広さでさ、3階建て、、!!洗面台が玄関合わせて5つ、、!収納が多すぎてもうお店だわ、、、!!さすがすぎて興奮しましたーー!!」

「リビング何畳だろう?羨ましいーー!リビング広すぎてお風呂が小さく見える」

「大豪邸だね、いくらかかってるんだろ…稼いでるなぁ」

「辻ちゃんの新居、板橋でも1億じゃ無理だろ🤔」

「玄関の広さでびっくりだったけど、そんなの序盤も序盤ってくらい全て桁違いに大きい!凄すぎ!」

「辻希美様のやばいところは、ハイブラなんて全然つけず、それでも常に綺麗なママでいて、家事育児仕事しっかりこなして、その上でこの家建ててるところよ....尊敬とかそんな次元じゃないのよ....かっこよすぎるのよ」

「辻希美てなんであんなに金あんだ。旦那なんて全然見ないし何で稼いでんだ」

「他人の家やのに凄すぎて全然1時間見れた、、素敵すぎます!」

「掃除大変そう💦」

「パントリー広すぎて、羨ましい。こんな家に住みたいよ」

「辻ちゃんの新居部屋、多すぎて迷子になりそうだった(゚д゚)」

という声も。



  • 辻希美「新居ルームツアー①」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 二人とも 2022/03/29 11:11
    そんなにテレビの仕事してるイメージないからやっぱりYouTuberとブログの収入が大きいんだろうなあ。ルームツアー楽しんで観れたよ。
    名前 : あ 2022/03/29 09:09
    勝ち組
    名前 : あ 2022/03/29 07:50
    モー娘。1番の勝組
    名前 : あ 2022/03/28 23:02
    辻ちゃんったあんだけ叩かれてたけど、妻・母になって分かる。本当立派な人だよね〜そしてこのお家。憧れる〜
    名前 : あ 2022/03/28 22:41
    私、杉浦家の玄関で生活出来るわ
    スポンサーリンク