白石麻衣の意味深投稿が話題

 TOP
スポンサーリンク
元乃木坂46の白石麻衣さんが3月26日、インスタグラムのストーリーズでミスタードーナツのエンゼルフレンチの写真を投稿したところ、ファンの間で「意味深」と話題になっているとか。

(以下引用)

乃木坂46といえば、23日に松村沙友理がYouTuberの「ヒカル」(同474万人)との熱愛で話題になったばかり。

ヒカルは、髪の毛を半分金髪に染めたスタイルがトレードマークで、カラーリングが似ていることから、YouTube界隈では「エンゼルフレンチ」と呼ばれることがあります。

白石の投稿は熱愛報道の直後である上、エンゼルフレンチの写真であったことから、この投稿がヒカルを示唆するものと考えたファンが多い様子。

SNSなどでは、白石が松村沙友理の交際を祝福したものと考える声や、松村を大切に扱うようヒカルに警告したものと考える声、あるいは白石自身とヒカルの関係を匂わせているとものと捉える声など、さまざまな憶測が飛び交っています。



この話題にネットでは

「考えすぎよw」

「しかし、ヒカルをあまり知らない私でもこのカラーリングドーナツですぐわかったし案外、、」

「匂わせないで、直接言えばいいのに」

「勝手に意味深に捉えてるだけにしか見えない」

「何が意図があるとしたらまどろっこしいねw」

「白石麻衣は匂わせなんて頭悪いことしなさそう。なんとなく」

「さゆりんごと親友だから、祝福の意味を込めてでしょww」

「ドーナツで示唆するとかすごいハイセンス」

「エンゼルフレンチってこんな小さかったんだ?手が特に大きいとかじゃないよね、衝撃だわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク