福本莉子にポジション奪われた森七菜

 TOP
スポンサーリンク
独立騒動で1年間足踏み状態だった森七菜さん(20)が、福本莉子さん(21)にそのポジションを奪われつつあると日刊ゲンダイが報じています。

(以下引用)

森が足踏みしている間にメキメキと頭角を現したのが“ライバル”といわれてきた福本莉子(21)だ。16年に開催された「第8回東宝シンデレラ」でグランプリを獲得し、森と「似ている」とネット上でも評判になっていた女優だ。

今年、福本は「君が落とした青空」「20歳のソウル」「今夜、世界からこの恋が消えても」の3本の映画に出演する予定。

(中略)

森も昨年2月公開の映画「ライアー×ライアー」で、「SixTONES」松村北斗(26)とダブル主演を務めたが、以降、ジャニーズタレントとの共演はない。どうやら森は、動きを止めていたこの1年の間に福本にポジションを奪われてしまったようだ。

「5月公開の映画『20歳のソウル』のキャスティングは当初、神尾楓珠主演、森七菜ヒロインの予定でした。ところが、森さんの独立話が浮上したことで、東宝イチ押しの福本さんに白羽の矢が立ったという経緯があります」(映画製作関係者)


この話題にネットでは

「大手に移籍したのになんでだろうね」

「前の小さな事務所のマネージャーさんどんだけ有能だったんだよと思う」

「お母さんがステージママ化してるんだっけ」

「森七菜さんは個人的には雰囲気が好きなのですが・・・ステージママの戦略ミスでしょうかね。まだ、そこまで実力が認められていないのに、勢いの方を信じて独立しようとして、触れるのを躊躇う腫物的な存在になってしまった」

「いやいやこれからも活躍するでしょう、可愛いもん😊」

「前の事務所の辞め方が不誠実な感じで印象悪いし、特別美人でもなければ演技が上手いわけでもなく視聴率に貢献するような熱狂的なファンもいないから他の女優押し退けてまでわざわざ起用する理由がない」

「福本莉子の方が華があって女ウケしそう」

「まず福本とやらを知らないんですけど…」

「森七奈に似てると言われてたのは福本莉子じゃなくてブラックシンデレラに出てた莉子の方だよね」

「なんでプリマヴィスタこの子になったんだろ。何もしなくても肌綺麗なくらい若いだろうに」





  • 森七菜のインスタグラム
  • 福本莉子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ! 2022/03/29 21:05
    逃亡F良かったけどなー!
    名前 : あ 2022/03/28 13:08
    スナックサンドの歌が嫌い
    名前 : あ 2022/03/28 07:35
    デビューしたての宇多田ヒカルに似てる
    スポンサーリンク