清野菜名が産後初インスタで金髪姿

 TOP
スポンサーリンク
女優の清野菜名さん(27)が3月27日のインスタグラムで金髪にイメチェンした姿を公開しています。

3月9日に出産を発表してから初めての更新ということもあって、コメント欄には「かっこいい😍」「すっぴんですか?😳」など反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「清野菜名ちゃんの金髪きゃわーー」

「斗真に似てきた」

「やっぱ夫婦は似るんだな…」

「インスタ見てて、(堂本)剛くん〜〜と思ったら、清野菜名だった。似てない!?イケメン」

「え。誰。生田斗真の嫁なの?それにしたって誰なのかまじでわからんかったわ」

「何かの役作り?すぐに復帰するのかな」

「近所の地味な奥さんも出産と同時に金髪になってた」

「話しかけられたり赤ちゃん触られたりしないために出産後、派手に髪染める人が一定数いるらしい」

「私もそうだったわ。そんなの馬鹿らしいって思ったけど、実際効果あったのでまたやろうかと思ってる」

「うわー!それ早く知りたかったなー ニコニコ対応しちゃってたけど、内心は殺気立ってたあの頃に…」

「殺伐とした世の中になったなぁ。子供もう八歳だけど小さい時みんなに微笑みかけられたり、かわいいね〜!とか話しかけられて嫌悪感持つとか全くなかった。育児で疲れてイラついてても自分の子供みてニコっとしてくれたり話しかけられたら嬉しかった」

「産後の抜け毛が凄いときに金髪はいいよ。どうしても黒髪だと薄毛が目立つからね」

「産後少ししてから抜け毛凄いよね…金髪にしてダメージで余計に抜けたりしないのかな?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/28 23:10
産後えげつないくらい白髪が増えて誤魔化すために金髪にした。あと育児で時間ないから短くした。そうすると金髪豚野郎の完成でした
名前 : あ 2022/03/28 14:29
役作りにしては産後復帰早すぎる気も。ただ単にお仕事に支障がない今しかできないからやってそう可愛い
名前 : あ 2022/03/28 11:17
ホント斗真と雰囲気が似てる。いい夫婦になってきた証拠だなって感じがする。
名前 : あ 2022/03/28 01:26
可愛いいって話しかけられるのはいいけど、急に顔に触ってきたり母乳かミルクかいきなり聞いてくるババアが本当にいた。金髪にすれば良かったとは!
スポンサーリンク