田中聖被告が自身のYouTubeで謝罪

 TOP
スポンサーリンク
覚醒剤を使用した罪などで起訴されたアイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバー・田中聖被告(36)が3月27日のYouTubeチャンネルで騒動を謝罪しました。

(以下引用)

薬物使用については「あくまでも自分自身の弱さ、甘えだと思っております。きちんと背負って償っていこうと思っています」と神妙な面持ちで話し、「こういった事件に対して『被害者のいない犯罪だ』という人もいます。僕自身、刑事さんにそう言われました。ですが、家族、ファン、仲間、最も大切な人たちを傷つけて、被害者にしてしまった最低な行為だと思っています。申し訳ございませんでした」と、再び約10秒間、頭を下げ謝罪した。


この話題にネットでは

「絶対またやる」

「まぁ無理でしょうね」

「謝罪とはいえ、出てきてすぐYouTube撮るあたりまたやるんだろうなって思ってしまった」

「出てきてすぐにYouTube撮影できるメンタルがすげえ」

「根本的な思考や感覚がズレてるんだろうね」

「覚醒剤は簡単には無理だよ。脳が欲しがるから、1人で抑えようとするのは無理だってね。ダルクや自助会、医療機関にお世話になっても、なかなか難しいらしいから。まずは治療」

「病院行きなさいな。自力で克服するのは無理だと思うよ」

「またやるだろうなって目で見てしまう」

という声も。



  • 田中聖「今回の事件について」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/28 14:31
    最初逮捕された時に素直に認めずに知りませんってシラをきったところがださいね
    名前 : はまら 2022/03/28 13:59
    田中の髪は短いボウズ〜って秋山がネタにしていた頃までは良かったのにな。 ダーティーなイメージで売るのはいいけど、その分私生活はちゃんとしてなきゃ。 ダーティーなイメージのままでしたはダサい。
    名前 : あ 2022/03/28 13:14
    兄貴がこんなんだから弟見るとファンじゃないけどなんか応援したくなる
    名前 : あ 2022/03/28 12:37
    大麻の時点でその思いに気づかなかったわけだし、薬物とは一生付き合っていかなければならないから、この人の場合は生活だけではなくいろいろと改善しない限りは繰り返すだろうな。
    名前 : あ 2022/03/28 11:11
    やり直せてる人は、やっぱり子供の力とかなんじゃない?父親として本気で反省して立ち直ろうと頑張れるのかも。例えば押尾や清原とか。だから聖は難しいかも知れないね。
    名前 : あ 2022/03/28 00:27
    お塩さんって、どうしてクスリ辞めれたんだろう
    名前 : あ 2022/03/28 00:05
    えー刑事もそんなこと言っちゃうわけ?
    名前 : か 2022/03/27 23:20
    また近いうちに警察のお世話になるだろうね、カメラの前で頭下げてまともになった人の方が少数だもん
    スポンサーリンク