中居が白マスクにこだわる理由

 TOP
スポンサーリンク
タレントの中居正広さんが3月26日のラジオ「中居正広 ON&ON AIR」で、リスナーから「白以外のマスクをしますか」と聞かれると「ないですね」と明かし、その理由について明かしたとか。

(以下引用)

「中居の感想」と前置きしたうえで「やっぱ白じゃない人は、ちょっとやっぱ警戒する」というものだ。

「ちょっと恥ずかしい。『恥ずかしい』って言うと、黒をしている人を『うわ~恥ずかしい、アイツ黒のマスクしてる』と思ってるわけじゃないけど、ちょっとなんか雰囲気出ちゃうよね」という。

タレントでも黒マスク着用者が多いというが、「『あっ!?意外と黒なんだ!』って人いるよね。そういうのにちょっとこだわったりするんだって」と意外な一面に感じるという。

ただ、「逆もあるな。『え~黒をしてるんだぁ』って。ま、いいんだけど、黒(マスクを)してほしくなかったなっていう人もいるね」とコメント。


この話題にネットでは

「黒のマスク、なんとなく分かる😅」

「中居くんの白マスクの話、ちょっぴりわかる😅」

「黒マスク、勇気ないわー」

「木村くんと吾郎さんのマスク、黒多いと思うよ」

「吾郎さん、ほぼ黒ですけどw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 :   2022/03/30 02:05
黒マスクは威嚇してるというかマウントとろうとしてるように見えるんだよなぁ
名前 : あ 2022/03/28 11:50
めんどくさい気にしたことない
名前 : あ 2022/03/28 01:07
コロナになる前は自分も白以外のマスク付けてる人、特に男が付けてるとそういう気持ちになってたな。今じゃ何も感じなくなったけど
名前 : あ 2022/03/28 00:26
若い男性なら格好よく見せたいんだろうけど、黒マスク選ばなそうな知り合い(女性)が付けてるとびっくりする。コロナ禍のおかげで色々と価値観の違いがハッキリ見えるようになった。
名前 : あ 2022/03/27 23:06
白も黒も似合わないからカラバリ多いの助かるわー
名前 : 人それぞれ好みはあるけど 2022/03/27 22:57
今いろんな色があるからね。薄い水色とピンクとかかわいい
スポンサーリンク