なだぎ武が妻の妊娠報告も同居まだ

 TOP
スポンサーリンク
お笑いタレント・なだぎ武さん(51)と妻で女優の渡邊安理さん(37)夫妻が3月27日に放送された「新婚さんいらっしゃい!」に出演し、渡辺さんの第1子妊娠を発表しました。

(以下引用)

放送ではカットされたものの、収録では「まだ(一緒に)住んでないんです」と結婚から1年半がたっても同居していないことを告白。驚かせる場面も。なだぎが潔癖症なのに対し、渡邉がおおざっぱ、と対照的で同居にふみきれていなかったという。

それでも一緒に暮らす家の内見を始めていたが、渡邉が妊娠。「つわりがひどくて」同居を見送っていたという。ようやく内見を再開しようと思ったころに「僕が骨折しちゃったんです」と松葉杖姿を見せ、苦笑いした。


この投稿をInstagramで見る

なだぎ 武(@nadagigigi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「生まれたら同居するの?」

「早く新居を決めないと、これからどんどんお腹大きくなってしんどくなるし、暑くなると本当に奥さん大変ですよ」

「男性の潔癖症って難しそう、しかも40越えで…と思ったらまだ同居してないって…赤ちゃんよりも同居できるのかの方が気になる…」

「夫婦が別居したら限りなくお終い。これは昔から散々見てきましたよね。ただ、ここの夫婦は新婚から同居していないという(笑)」

「別に夫婦が同居しなくてもいいと思う。一緒に住んでてて、途中で別居になったんだったら離婚はあり得るかもだけど、結婚した当初から別居ならそういう生活スタイルがあってるんじゃない?」

「なだぎさん51歳なんだ!?もう少し若いかとオモタ」

「奥さんのドヤ顔w」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク