広瀬アリスがラブシーンを避ける訳

 TOP
スポンサーリンク
広瀬アリスさん(27)が主演を務める4月クールのフジ系ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」で、SixTONES・松村北斗さん(26)とのラブシーンに異常に照れてしまっていると文春オンラインが報じています。

(以下引用)

仕事もプライベートも順風満帆なアリスだが、「恋なんて~」の撮影現場ではこんな姿を見せていた。

「松村とのラブシーンに異常に照れ、顔が真っ赤になってNGになってしまうことも。街中で松村とハグするシーンでは『できない!』と叫んでその場を離れてしまった。困惑してスタッフに『どうしたらいいんですか』と相談していました」(前出・ドラマ関係者)

松村とは12年のドラマ「黒の女教師」(TBS系)でキスもしていたが……。

「ベタベタの恋愛ドラマの経験が少ないこともありますが、やはり熱愛中の大倉の事務所後輩にあたる松村とラブシーンを演じることに、恥ずかしさを感じていたみたいです(笑)」(同前)



この話題にネットでは

「キスシーンは作業とか言ってたのにどうした?」

「本当かなー?前に「キスシーンは作業」と言ってたしそこまで動揺するとは思えん」

「これ、雑誌のインタビューで読んだけど、ガッツリとした恋愛系ものを若い時にやって来てないから(同世代がキラキラ恋愛系撮ってる時、自分はそんなに恋愛系のもの撮ってないし、釣りしてた(釣りバカ日誌かな?)言ってました)、経験が少なくて、めちゃくちゃ恥ずかしくて、カメラテストの時に、特に外での撮影は恥ずかしくてできない!って言ってた。でも本番はスナイパーのように1発で決めるって北斗くん褒めてましたよ」

「女優が彼氏の後輩くらいでそんなに恥ずかしくなる?」

「アリスって演技中のハグごときでに照れるような女だっけか?」

「そもそも、これ本当なのかなw」

「キスシーンは作業だと思ってたけど実際そうなったら恥ずかくなったとか?」

「世の中キスシーンを見たい人しか居ないという考え方が間違い。そういうシーンがなくなれば俳優さんも気が楽になると思う」

「でもラブシーンがある事は台本見て知ってて仕事受けたんだからちゃんとやりなよって思うわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク