松本人志「ワイドナ」隔週出演に

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さんが3月27日の「ワイドナショー」で4月から隔週出演となると明かしたとか。

(以下引用)

東野幸治が「4月から隔週しか出ないといううわさを聞いた。真意は本番で聞こうと思って」と切り出すと、松本は「いつ言うかずっと迷ってた」とし、「簡単に言うと、『ワイドナショー』クビになりまして(笑)。涙ながらに頼んで隔週にしてもらったんです」とジョークを交えながら認めた。

(中略)

精神面での疲れもあるようで、東野が毎週のコメントがネットニュースになることなどに触れると、松本は「ちょっと開放された気持ちは正直ありますよ」と心境を吐露。



この話題にネットでは

「週末のお楽しみだったので、結構ショック...😔」

「正直、松本さんのトークやコメント目当てで見ていた部分も大きいので、番組を卒業されるわけではありませんが隔週出演になるのは寂しい」

「ワイドナショーって松ちゃんの番組だと思うから、正直残念だし見なくなるのかなぁと思う」

「ギャラが高いのがネックなのかな?」

「たぶん他で新番組立ち上げるんだな」

「政治ニュースのコメント的外れだったからな」

「隔週出演とか、もう出なくていいよ松ちゃん。ファン的にはズレズレ発言が辛いのよ」

「「権威になってしまったタレントの処遇」って大変だよな」

「打ち切りでよかったんじゃね?」

「松ちゃんいない週はJPが出るのか🙄」

「松ちゃんと東野のコンビのトークが面白くて見てるのに…残念」

「今回色々とメンバーが代わって松ちゃんと東野さんの良さが改めてわかったわ。安定の二人」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2022/03/28 18:16
仕事だから仕方ないだろ
名前 : ↓ 2022/03/28 08:24
だったら最初からコメンテーターなんかやらなきゃいい
名前 : あ 2022/03/27 19:46
まっちゃんは前からコメンテーターって色々言われてリスク高い仕事だから嫌だって言ってたよね。 ↓みたいなことを言われるから余計に疲れのはわかる。
名前 : さ 2022/03/27 18:05
もうこの番組閉めた方がいいじゃないの?松本さんちょっと考え方が世間からズレてるよ
名前 : じゃあ 2022/03/27 17:52
隔週で松本居ない時は浜田に出てもらって。
名前 : あ 2022/03/27 15:55
松ちゃん出ない週はつまらないから見ない。
名前 : あ 2022/03/27 14:51
河合がしゃしゃってきそうで不安
スポンサーリンク