鈴木愛理と田中碧が交際発表

 TOP
スポンサーリンク
元℃-uteメンバーで歌手・モデルとして活動する鈴木愛理さん(27)とサッカー日本代表の田中碧さん(23)が交際していることをそれぞれ認め、交際宣言をしました。


3月27日、日刊スポーツの「鈴木愛理&田中碧が真剣交際」という報道を受けて、田中碧さんがオンラインで取材に対応し「僕は今、鈴木愛理さんと交際させていただいています」と堂々と宣言。

鈴木愛理さんもブログで「今朝の報道を見てご存知の方もいらっしゃると思いますが、サッカー選手の田中碧さんと交際させていただいています」と明かしています。

この話題にネットでは

「田中碧選手と鈴木愛理さんの交際はとても嬉しい😆」

「最近、姉さん女房が流行りなの?」

「田中碧まじかあ」

「田中とかめっちゃモテそうだけど」

「田中碧ファン若い女の子多いからショック受けてそう。もし結婚したら柴崎と結婚した真野ちゃんみたいに海外行って露出減るのかな」

「田中碧選手と鈴木愛理さんの件、柴崎岳選手と真野恵里菜さんのケースと重なる人はどれくらいいるのかなぁ…?」

「「2人を引き合わせたのは鈴木の父で、プロゴルファーの鈴木亨(55)だという」親からの紹介なら結婚まで考えてますよね」

「愛理は家族みんなアスリートだからその辺りのこと弁えてそうだし、料理頑張ってるみたいだし、快活で健康だからアスリートの嫁向きだと思う」

「田中碧選手の誕生日が9/10で°C-uteの日とかもう運命の相手だよこれ」





  • 鈴木愛理のブログ記事
  • 田中碧のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2022/03/29 02:58
    新井恵理那アナとのインタビューで新井アナの大ファンだと言ってアプローチしてたのにな
    名前 : ↓ 2022/03/29 00:46
    個人の自由なんだし別にいいじゃない
    名前 : あ 2022/03/28 00:42
    知らなかったらいちいちコメントしなくてよい
    名前 : あ 2022/03/27 20:46
    知らないアピールってなんのためにするんだろ
    名前 : あ 2022/03/27 19:47
    どっちも知らない。
    名前 : あ 2022/03/27 18:34
    スポーツ選手って年上アイドル好きなの?
    スポンサーリンク