相席スタート・山添が月収をポロリ

 TOP
スポンサーリンク
相席スタート・山添寛さん(36)が3月26日のカンテレ「フットマップ」で自身の月収を明かしたとか。

(以下引用)

山添は苦笑いを浮かべつつ、ゆうちゃみにも「気になります!」と追い打ちをかけられると、「えーと、108万!」とキッパリと答えた。

これには他の出演者がびっくり。後藤が「オマエ、もうてるなぁ!」と口にすると、山添は「先月、たまたま(仕事が)集まったんです」と説明。


この話題にネットでは

「山添も結構儲けていてるなぁ・・」

「いやいや、後藤さんの方がはるかに稼いでるでしょうに」

「最近きてるね、山添!!ラヴィットで面白いし、結構好き」

「山添好きだわw」

「この人クズだけど好き。色気ある」

「真面目そうで普通っぽいかと思いきや、何か変わってるよね」

「ケイさんに借りてたお金はちゃんと返し終えたんだよね」

「山添は借金のこと絆とか呼んでるけど鬼滅のCMの「そんなものは絆と呼ばない」ってセリフを聞いて心に刺さってすぐ返したとか言ってたよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あー 2022/03/27 18:32
昨日のオールスター後夜祭でも芸人が月収暴露してたけど、思ってた以上にみんな稼いでてびっくりした…特に吉本芸人は昔は給与低いネタのイメージ強かったけど全然稼いでてそりゃ芸人辞められないよなって思った。
名前 : あ 2022/03/27 17:29
芸能人やめられませんなぁ
名前 : あ 2022/03/27 10:19
オールスター後夜祭でプラスマイナスの岩橋が月収177万って言っててびっくりした
名前 : あ 2022/03/27 05:46
不景気で番組の予算が少なくなったとは言え庶民からくらべたら若手の芸人でも結構ギャラ貰ってんだよね、ゴールデン番組出てるような若手の芸人のコンビは年収4~5千万クラス結構いるだろうよ
スポンサーリンク