藤田ニコルがコーデ批判に猛反論

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの藤田ニコルさんが3月26日のラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」で、「ヒルナンデス!」の「にこるん隊長のファッションレスキュー」に対して「にこるんのコーデ、ダサい」「本当に理解できない」などの批判の声があがっていることに悩んでいることを明かしたとか。

(以下引用)

使用できるブランドに限るがあることや、試着ができないことなどを挙げ「お手柔らかに見てほしいなと思います」と呼びかけた。

しかし、ここまでは努めて冷静な口調を保っていた藤田だが、徐々にヒートアップ。「世の中歩いてる人同じような格好してるじゃん。そういう格好でアフター出したとしても、それっておもしろいの?っていう」

「主婦の気持ちも分かるんだ。お昼休みじゃん。まったりする時間にヒルナンデス!見てるわけじゃん。たぶん、日頃の生活にもストレス抱えてる。忙しかったり、やることあったり、大変だったり。それを…うちにぶつけるのやめろ!」と語気を強めていた。


また、この記事に対して藤田さんはツイッターで言及しています。


この話題にネットでは

「実際ダサかったで」

「彼女はコーデするタレントの特徴とか関係なく自分が着せたい服着せるよね。流行りのアイテムもその人に合わせてアレンジとか応用できないから、ダサくないコーデ選んでも微妙な仕上がりになっちゃう」

「恩師に挨拶に行きたいみたいなテーマのときに福くんにアディダスの3本ラインだか履かせたときはほんとにもう、、、ダサいを通り越して可哀想だった…」

「この子は定期的になんか言うね」

「この人本当にスルー耐性無いよね。常にエゴサして怒り狂ってるイメージ」

「主婦はストレス溜まってるから叩いてるってめっちゃ偏見だし、主婦が主な視聴者層だと思うなら、そこに合わせて行くタレントの方が賢いんじゃない?ちなみに私は主婦じゃないけど、主婦をバカにしてるみたいで変なコメントだと思うよ」

「だよね、メチャクチャ偏見。どうせ家事に疲れた暇な主婦がお昼ご飯食べながら見てるんでしょって聞こえる」

「誹謗中傷じゃなく番組の感想なんだしエゴサなんかしなければいいのに」

「ヒルナンデスのタグでツイッター検索すると割と地獄絵図だよねw アイドルとか出てたらそればっかりになるけど、それ以外の日とかすんごいネチネチ文句言ってるツイがいっぱい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/27 12:44
人間他人を傷付けて自分を守ろうとする生き物。遠い国の今起きてる事と何ら変わらない
名前 : あ 2022/03/27 08:24
ニコルは本当番組での態度どうにかしろ
名前 : あ 2022/03/27 08:21
こんなに擁護コメントないことあるんだ⋯そうは言ってもやっぱりネットで叩くのは良くないよ。
名前 : あ 2022/03/27 07:34
福くんの妹の見たけど、似合ってなくてえーーー・・・って感じだった。主婦じゃないけど昼休みにみんなで見ててちゃんと評判悪いよ。
名前 : あ 2022/03/27 02:39
文句言う前につまらなそうな不機嫌そうな顔してヒルナンデスやるのやめよ。りんくまとかめるるみたいな大げさなリアクションの方が楽しそうで見てて可愛いなって思うよ
名前 : あ 2022/03/27 01:02
エゴサして反論して墓穴を掘るって頭が悪い。この番組ではやる気がないと言われたり、主婦層にウケないから早く番組を卒業させればいいのにな。
名前 : ↓↓↓↓ 2022/03/27 00:57
確かに同業者からの支持は無いかもだけど素人人気は凄いあるからにこるんは。玄人人気より素人人気ある方が全然いいんだから
名前 : か 2022/03/27 00:24
自分の人気、力だけでテレビ出てると思うなよ。
名前 : や 2022/03/27 00:03
同じこと思ってる人いたのね
名前 : あ 2022/03/26 23:57
なんかここ一年くらい荒れてるなニコル。親友のみちょぱは最新の櫻井さん始め色んな方に褒められるのに自分は一切誰からも褒められない事の八つ当たりかな?
スポンサーリンク
スポンサーリンク