出水アナまん延防止下で密会報道

 TOP
スポンサーリンク
まん延防止等重点措置のもと、人通りの少なくなった3月初旬の夜の東京・赤坂でTBS出水麻衣アナ(38)が、紹介制の寿司店で密会していたと週刊ポストが報じています。

(以下引用)

出水アナが退店したのは、23時過ぎ。この日は一人で晩酌をしていたわけではなかった。退店する彼女の隣に、鈴木亮平似の男性が寄り添っていたからだ。

しっかりとした足取りで店を後にした二人は、タクシーを捕まえて同乗。出水アナを彼女の自宅前で降ろすと、男性はそのまま去って行った。

一方、降車した出水アナは、男性のタクシーが去ったことを確認すると、別のタクシーを拾い、再び夜の街へと消えていった──。

(中略)

TBSに聞くと、男性との関係については回答を避けつつ、まん防のなかでの飲食についてはこう答えた。

「業務に関連した会食でしたが、適切ではありませんでした。本人は反省しており、会社としても、改めて注意しました」(広報部)



この話題にネットでは

「出水アナまた撮られてるしw でも路チューじゃなくてよかった」

「別にいいやん」

「ほんとそれ。蔓延防止なんちゃら下でも大勢で飲んでるわけじゃないし、親しい人と二人、しかも隠れ家的なお店なら感染のリスクも少ないし。文句ありそうなタイトルつけなくてもいいんじゃない?」

「この人緩すぎ。色んな意味で」

「もういいじゃん。独身の出会いやデートは大切だよ」

「この人よく撮られるよね」

「世間はもうまん坊とかあまり気にしてない空気だけど、出水さん前にも路チューとか撮られてるから局からは何かしら言われるかもしれないねー ニュース番組も担当してるしこう何度もだとね」

「元カレが加藤綾子アナと椿原アナの現旦那ってなかなか凄いねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/27 01:54
芸能人の知り合いいない人にはわからないんだから無視無視
名前 : あ 2022/03/27 00:39
この人は路チュー2回も撮られてるのに緩いな
名前 : か 2022/03/27 00:27
芸能人も見っかんないだけでけっこう遊んでるよ、危険意識とか考え無いんだよ
名前 : ↓ 2022/03/27 00:02
そのみーーーんなの中にも立場的にやったらダメな人っているからね
名前 : あ 2022/03/26 23:20
いやいやこんなんみーーーんなやってるから。
スポンサーリンク