King Gnuベースの新井和輝が結婚

 TOP
スポンサーリンク
バンド「King Gnu」のベーシスト・新井和輝さん(29)が3月26日のツイッターで結婚を発表しました。


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「あら素敵。売れてから乗り換えるとかしなかったんだね。誠実なんだろうな」

「地元の人ってのがいいね」

「井口と常田は結婚発表しにくそう。面倒臭いファンいそう」

「King Gnuの良心。個性派揃いが多い中で一番一般社会で通用しそうなのが新井先生」

「情熱大陸見ててそれ思ったw 密着スタッフとKing Gnuで結構距離ある感じを察した新井さんが、愛想の無い奴らですみません💦みたいな事言って気を使ってて、なんか大人だなぁって思った」

「売れてから知り合った芸能人とかじゃなくてずっと支えてくれた地元の彼女ってのがまたまた好感度爆上がりしちゃうね!さすが元生徒会長という感じでトークも安心して見ていられるgnuの中で一番の好青年」

「生徒会長だったの!?期待を裏切らないな!」

「同居してた時の文春直撃に「元カノです。昨日別れました」と答えた井口。一方「あ、コレ彼女ですね」と答えた新井さん。どちらも正直に答えてたんだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク