東野「住みやすい」東京の距離感に

 TOP
スポンサーリンク
タレントの東野幸治さん(54)がラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」で、4月から活動拠点を大阪から東京に移すお笑いコンビ「エルフ」の二人に、東京暮らしについて語ったとか。

(以下引用)

「住んで1年くらいしたらこんな住みやすいところないって思うと思うよ」と言うと、エルフの2人は「えー?!」と驚き。

「寄ってこおへんし、なんとなく距離とってくれるし、住みやすいっちゃあ住みやすい」と東京の距離感が心地よくなると話した。


この話題にネットでは

「変な格好して歩いてても皆スルーだしね」

「やっぱり芸能人だと寄って来られると嫌なんだね」

「確かに大阪とは人の距離のとり方が違うような」

「田舎はほんと距離感嫌になる」

「田舎こそコミュ力必要だよね」

「金があったら住みやすい、だけのこと」

「貧乏人庶民でも住める家はあるし、ニートしてても田舎みたいに噂されないから楽。仕事も見つかりやすいし」

「関西「も」いいところ。東京「も」いいところ。優劣なんか一切ない。あるのは相性だけ」

「前に鈴木紗里奈とダウンタウンの浜ちゃんも同じ様な事言ってた。どっちが住みやすい?って紗里奈に浜ちゃんが聞いたら、あんまり干渉して来ないのが心地良いからもうこっちの方が慣れちゃっいましたねみたいなこと言ってた。けど二人共関西出身なのに意外だった」

「良くも悪くも他人に興味ない感じだからね。田舎にありがちなコミュニティも無いから楽」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク