TAKAHIROと武井咲に第2子誕生

 TOP
スポンサーリンク
EXILE・TAKAHIROさん(37)と女優・武井咲さん(28)夫妻の間に第2子となる次女が誕生したことを所属事務所が発表しました。

(以下引用)

出産日などの詳細は明かしていないが、2人は連名でコメントを発表。

「私事で恐縮ですが、第二子となる女の子が誕生したことをご報告させていただきます。母子共に元気に過ごしています。さらににぎやかになった日々に幸せを実感しつつ、これからの未来が明るいものでありますように、心から願っております。支えてくださる皆さまへ感謝の気持ちを忘れず、尊い命を守りながら、より一層精進して参りますので、どうか温かく見守っていただければ幸いです」。


この話題にネットでは

「おめでとうございます🎊」

「いつのまに」

「へー!なんか意外」

「絶対可愛い」

「姉妹かー!可愛いだろうな」

「第二子妊娠してたことすら知らなんだ」

「ってか武井咲まだ28なのね」

「武井咲は子育てに専念してるね」

「100%自分で育てたいってインタビューで言ってたよね」

「武井咲、子ども好きみたいだよね。仕事もずっとセーブしてるし」

「勝手なイメージだけどEXILE軍団って見た目は怖いけど皆いいお父さんになりそうな人ばっかりだよねw」

という声も。



  • 武井咲のインスタグラム
  • TAKAHIROのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク