粗品がラジオで子供の存在明かす

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・粗品さん(29)が3月25日のラジオ「霜降り明星のオールナイトニッポン」で、自身に子どもがいることを突然明かしたとか。

粗品さんは2021年12月30日に、5年半交際していた元アイドル・秋山衣梨佳さん(27)との結婚を発表しています。

(以下引用)

粗品は「そんな中ね、2週間くらい前にうちの子どもの卒園式があったんよ。それで『4月やな~』って実感して…」と突然、自身に子どもがいることを明かした。

(中略)

また「去年末に子どもが前の名字から佐々木(粗品の本名の名字)になってるからね。それでちょっと、友達に『変なの』って言われたらしくてさ」と、替え歌でからかわれるのか心配したというが「なんか(替え歌が)おもろすぎてさ、幼稚園で爆はやりしたらしくて。ちょっと人気者になってるらしい」と、笑わせた。


この話題にネットでは

「え?!粗品さん子供いたの?!」

「驚いたけど奥さんの連れ子という事か」

「隠し子⁉︎連れ子⁉︎」

「5年半前に同棲始めた時点で一歳前後の子供はいたわけだよね。奥さんが元アイドルだから結婚を認めてもらえなくて事実婚状態だった、とか?奥さんの連れ子だとしても奥さん側の事情で言えなかったのかもしれないですね」

「霜降りANN聞いてたら、粗品が普通に自分の子供の卒園式の話を始めて、混乱して話が全然入ってこなかったw」

「粗品「子供が卒園式でね」 俺(???) せいや「ほうほう」 俺(ツッコミは…?) 」

「せいやさんがツッコむのかと思ったらそのまま行くw」

「子供の話するんだったら少しで良いから説明して欲しい。 多分みんなが思ってる通りなんだろうけど。 粗品は説明嫌なんかなぁ? やったらなんでいきなり子供の話したんやろ?」

「苗字変わったって事は奥さんの連れ子ってこと?奥さんと子供さんに負担かからないようにあえてこの発表の仕方にしたなら素敵だな🥺」

「粗品子供いたんかよ笑 それで生涯収支マイナス1億円君なんてやってたんかw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/27 12:51
あれ…もし自分の隠し子だったら手術しなきゃ子供出来ないとかって話はウソだったのかな?
名前 : あ 2022/03/26 21:19
尚更ギャンブルやめないとな
名前 : 佐藤 2022/03/26 17:49
知ってたでしょみんな
名前 : こっ 2022/03/26 17:44
名字変わった言うてる時点で連れ子やわかるだろなんで疑惑でざわついてるんだよ皆まで言わすな
スポンサーリンク