休養の山本彩が甲状腺の異常を公表

 TOP
スポンサーリンク
元NMB48でシンガーソングライターの山本彩さん(28)が甲状腺バランスの異常がみられるため休養し、現在も療養が続いていることが3月25日の公式サイトで発表されました。

(以下引用)

現在も療養が続き、ご心配おかけしておりますこと、本当に申し訳ございません。

この度、山本彩が休養前にレコーディングした作品を発表することが決まりました。
この機会に、ファンの皆様に山本彩のことをご理解いただきたく、これまでの経緯を説明いたします。

山本彩は昨年、医師より甲状腺のバランスに異常がみられると指摘を受け、制限もある中で、一生懸命日々の活動を行っておりました。
ギリギリまで本人及びスタッフと考えて参りましたが体調が最優先と判断し、休養させていただくことになりました。

以上の経緯につきまして、皆様にご理解賜れば幸いです。


この話題にネットでは

「さや姉、そういうことだったのか」

「いろんな憶測を呼んでいたさや姉の休養理由が発表されたなぁ」

「さや姉お大事に」

「私もバセドウ病になってもうすぐ1年になる。甲状腺の異常は本当に分かりづらいので、あれ?なんか体の疲れがいつもと違うぞ?と思ったら血液検査した方がいいね..」

「甲状腺のバランス異常か🤔女性に多い病気だよね 動悸息切れイライラしたり手足が震えたり…」

「甲状腺の病気を持つ身としてはその辛さはよくわかります。他人にはわかりづらいものです。ですので今はゆっくり静養されて体調を整えることを優先してもらいたいです」

「病気休養の場合、本人や周りのスタッフは発表について色々な葛藤があるんだろうけど、明らかにしてくれた方が、ファンは余計な心配しなくてすむ。純粋にゆっくり治療して欲しいって思いになる」

「どうしてるのか気になってた」

「甲状腺の異常にも色々あるけどどれもしんどいんだよなぁ。若いうちに見つかって良かったと思います。早く良くなって欲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク