水ダウ「2代目関根勤」に絶賛の声

 TOP
スポンサーリンク
タレントのずん・飯尾和樹さんが3月23日の「水曜日のダウンタウン」で、「素人を紹介する際にピッタリの一言を添える関根勤のあの芸 後継者いない説」を検証したのですが、飯尾さん自らも「2代目関根勤選手権」に出場するとその才能にネットでは絶賛の声があがっています。

(以下引用)

オードリー・春日、笑い飯・西田、狩野英孝、レイザーラモンRGが登場する一般人をたとえ、そのワードセンスを関根が審査した。「ひどいな」「ストレート過ぎる」と関根から厳しい評価を受ける中で、トリで出てきたのが飯尾だった。

言い出しっぺだけにズバズバ当てまくる飯尾。中年男性には「年2回、素直に慣れない夜がある」、少年には「彼の知らない公園までの抜け道があります」、初老の男性には「昔から手のかからない末っ子でした」とたとえ、関根から「これはいい」「お見事」と評価された。



この話題にネットでは

「久しぶりに笑いすぎて涙でたw」

「これほんと面白かった!もっとやって欲しい🤣」

「水ダウの「2代目関根勤選手権」超面白かった❗️ 飯尾さん流石だけど関根さんはやっぱり神だわ✨」

「飯尾さんと西田さんむちゃくちゃ笑ったww」

「西田さんおもしろすぎるやろww」

「水ダウ見ててやっぱ関根さんってすごいなあって思った。そして完全にイズムを飯尾さんが継承している」

「写真で一言みたいな大喜利なのでしょうが、目の前に対象の素人さんがいるので、嫌な気持ちにさせない、暴力的なことは言わない、と考えていた関根さんに感動しました」

「2代目関根勤選手権よすぎる。思えばこの例え芸めっちゃすきだったなあ」

「他の芸人さんたちにもやってもらいたーい!! 川島さんとか絶対エグい😏 あとくっきーにも出て欲しい」

「2代目関根勤選手権が面白かったのでTVerで見返している」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/26 10:42
いいとものこのコーナー好きだったな。 関根さんのあの一言毎回楽しみだった。 毎回流れる郷ひろみの曲懐かしすぎた(笑)
名前 : あ 2022/03/26 06:44
それでも関根勤の例えがいちばん笑ったな
名前 : あ 2022/03/26 01:31
校生じゃなくて校正だったわ 恥ずかし!
名前 : な 2022/03/26 01:04
恋する女は綺麗さージャージャージャンで幕開くのも懐かしすぎた。さすが水ダウ
名前 : あ 2022/03/26 00:15
ライターさん!このページの誤字脱字酷すぎ もう少し校生頑張ってください
名前 : これ 2022/03/25 22:37
欽ちゃんイズムだろうな
名前 : あ 2022/03/25 20:51
相手を傷つけないが前提なのも面白さの一つなんだろうなと思った
スポンサーリンク