杉浦太陽が新居のバルコニー公開

 TOP
スポンサーリンク
俳優の杉浦太陽さんが3月24日のブログで新居のバルコニーを披露したところ、その広さに驚きの声があがっています。


この話題にネットでは

「すげー バルコニーの広さじゃないwww」

「雨降ったとき大丈夫なのか?」

「今はこう言うバルコニーとか屋上庭用の家具が結構あるんだよー クッションはしまわないとだけどね」

「おお、前の家とちがって壁が高くてご近所も気にならなさそうだね?」

「またBBQやるのかな?」

「ご近所に騒音迷惑かけないんならいんじゃない」

「前の間取りはお隣さんが気の毒だったな。隣の家の外壁ギリギリの位置にバルコニーの壁があって、そこでプールだのBBQだので大騒ぎしてたみたいだから」

「うちの寝室の広さです。すごいです」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/27 11:05
すごい自慢するよね(笑) でもセンス無いからすぐにゴチャゴチャしちゃうと予想
名前 : あ 2022/03/26 13:27
これから色々といじっていくそうですよ。ソファも仮置ですって。
名前 : あ 2022/03/25 20:23
家と似てる。杉浦家は床がFRPっぽいのがちょっと残念
スポンサーリンク