貴島明日香「ZIP」お天気卒業へ

 TOP
スポンサーリンク
モデルの貴島明日香さん(26)が日テレ「ZIP!」のお天気キャスターを4月1日で卒業することが発表されました。

(以下引用)

番組エンディングで水卜麻美アナから卒業が発表されると、貴島は「今は少し寂し気持ちも正直あるんですが、胸を張って卒業できるように来週一週間、最後まで明るく元気にお伝えしていきますので、よろしくお願いいたします」と笑顔であいさつ。

水卜アナは「明日香ロス」とつぶやいた。



また番組後に貴島さんは自身のYouTubeでも卒業を報告しました。


この話題にネットでは

「マジかよ… 朝の楽しみが終わった…」

「(´;ω;`) 」

「5年もやってたの?2年ぐらいだとおもってた」

「あすかちゃん卒業か。寂しい」

「むちゃくちゃショックなんだが!!! 明日香ちゃん・・😭」

「お天気コーナー卒業なだけで他のコーナー出るって言ってなかった?それでロスって…笑」

「お天気お姉さんってめっちゃ合ってるなこの人って思ってた」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : もはや 2022/03/25 20:21
もうお天気は卒業してるのかとおもってた
名前 : てか 2022/03/25 19:42
目ロンパってない?この子。苦手
名前 : あ 2022/03/25 17:14
西内まりやかと思った
名前 : ↓↓↓↓ 2022/03/25 16:33
昼間からハイボールガブガブ飲みながらずっと一日中ゲームする事を見習うの?
名前 : ↓↓ 2022/03/25 16:11
平野って誰?
名前 : 、 2022/03/25 15:51
誰?w画像見たけど普通だ、、、一般人っぽいw
名前 : ↓ 2022/03/25 15:43
あなたもいろいろと平野紫耀見習いなよ
名前 : あ 2022/03/25 15:33
この子は可愛い。 世の中の女性たちは見習うべき、色々
スポンサーリンク