海老蔵と密会女性「2万手渡された」

 TOP
スポンサーリンク
市川海老蔵さん(44)がSNSナンパで複数女性と多重交際していると報じられましたが、その中の1人が「2万円を手渡されました」と明かしたとか。

(以下引用)

別の女性・D代さんは、実際に海老蔵と都内のホテルで関係を持った。20代半ばのD代さんは、50万人以上のフォロワーを持つ、人気インスタグラマーだ。きっかけはやはりSNSのメッセージ機能だったという。

(中略)

その部屋で海老蔵は待っていた。会話は事務的だったという。

「“そこで靴を脱いで”とか“荷物とスマホはそこに置いて”って。きっと写真を撮られたりすることを警戒していたんだと思います。ソファに座ると“はいこれ”と、2万円を手渡されました」

照明が落とされた部屋で、とりとめのない話をする。すると海老蔵が話題を変えた。

「きみはどうしたいの?ぼくと」

海老蔵が提示したのは3つの選択肢だった。

「パパ活したいのか、おつきあいしたいのか、それとも肉体関係を持ちたいのか……」

「パパ活」とは、お金と引き替えに、女性が男性と食事をともにしたり、時には肉体関係を持つことだ。かつての「援助交際」と言って差し支えないだろう。

「急に言われて、なんて答えたらいいかわからなくて。そしたら海老蔵さんが“麻央がいなくなってさみしいんだ”って悲しそうにこぼしたんです。それを聞いて余計どうすればいいのか迷ってしまいました」

逡巡するD代さんに、海老蔵は「とりあえず、ベッドに横になって」と告げた。

「海老蔵さんがそういう感じで触ってくると、先にお金も渡されているからそういうことだよな、と理解して身を委ねました。一緒にいたのは2時間くらいでした。何度も“愛しているって言って、言って”と求められたことが強く印象に残っています」


この話題にネットでは

「やっぱり海老蔵さんは、女好き変わらんな💦」

「今まで異様に持ち上げられてただけで、こんな人だろうなって思ってた人多いだろうし、別に驚かないわ」

「ほんとそれ。独身時代、どんだけこの人が不祥事起こしてたかみんな忘れたのかな?と。やっぱり変わってなかったか」

「海老蔵さんなのに2万しかくれないのかー」

「2万で関係を持つ...渡部より1万多いな🤣」

「海老蔵、アンジャってますなぁ しかも2万とかせこいからリークされるんだよね…」

「渡部よりまし」

「どっちもどっちじゃない?死んだ奥さんで同情を引いてヤルのもどうかと思うし」

「一番びっくりしてるのは女性と援助交際するにしても2万円しか渡してなかったの!?ってところ… 口止め料にもならんでしょうに… そもそも現場の証拠写真撮られてる時点で甘すぎるけど…」

「10万ぐらい渡しといたら、何も言われんかったやろなwww」

「D代さん(は)2万円を手渡された後、(海老蔵から)「パパ活をしたいのか、おつきあいしたいのか、肉体関係を持ちたいのか」と、3つの選択肢を提示されたという。←えっ?どれも肉体関係あるってことだよね😩」

「海老蔵でも2万円払わないと若い女抱いたり「愛してる」って言ってもらえないし最終的に晒されるのに、 そのへんのおっさんが可愛い子とあわよくば無料で付き合えるわけがなくて草」

「渡部1万海老蔵2万…ハイ次❗(暴露待ち)」

「隠し子にはいくら払っているのだろう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2022/03/26 10:52
ガーシーの綾野剛とこじるりの未遂の暴露があったけど、ゆるさというかこじるりはこの女とあまり変わらないと思った。
名前 : の 2022/03/26 03:18
本当に寂しいんじゃない?義理姉と病院行こう?
名前 : あ 2022/03/25 23:00
子供がグレる。もしくはイジメられるぞ。ちゃんとしろ。
名前 : あ 2022/03/25 21:49
嘘で愛してるって言われても満足なんだね。
名前 : あ 2022/03/25 20:18
海老蔵あんまり情けない行動取らないようにしたほうがいいと思う。人から蔑まされちゃうよ
名前 : あ 2022/03/25 17:50
こういう話する女って自分の恥晒してるのわかんないのかね
名前 : あ 2022/03/25 17:36
クズな男の部屋にノコノコついて行ってお金貰って身を委ねる女もクズだな
名前 : あ 2022/03/25 17:32
こういう女がいなくなればこういうバカな男もいなくなるのにな。リークされるから芸能人だと更にバカだと思う。
名前 : あ 2022/03/25 17:08
まあ、海老蔵とやったらステータス上がると思って着いていったら所詮二万円の価値にしか見られなかった女性の話ね。今度創作歌舞伎で見てみたい❗
名前 : あ 2022/03/25 16:14
どうすればいいのか迷ったってホテルに二人で行ってる時点でD代さんもそのつもりだったでしょ
スポンサーリンク
スポンサーリンク